ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の流れ星通信…☆

HOME ブログ 流れ星通信…☆
43…☆*。たいとる迷う。へのコメント

えびち

タイトル何かなぁ

梅雨の時期は色々としょんぼりーみんな時期!
お出かけでも髪が濡れたりセットした髪型を維持するのは大変ね…

来月は誕生日だね〜
まぁむちゃんとの合同でイベントも楽しそう!

なんば店メンバーとのお写真良い感じだなぁ〜

KOUDAI

そふぃあちゃんこんばんは(*´ω`*)

そふぃあちゃんこんばんは(*´ω`*)
初コメするよ!
俺は東京在住のご主人だよ←って自分で言うのはおかしいけどね!
俺の仕事内容は清掃だよ! 
現場も休みも決まっとらんよ!
パラバラだよ!
俺は池袋サンシャイン通り店の常連だよ!
東京だよ!
俺一度でええから大阪に行ってみたいなぁ…!
たこ焼きにお好み焼き食えるからね!
俺はたこ焼きとお好み焼き好きやねん!
東京もええけどね!
ちなみに俺は関東制覇してるよ(りーみん)
残るは名古屋に大阪に九州だよ(*´ω`*)
でも遠くて俺には行けへんよ!

ひでぴょん

おめでとう

お給仕100回目おめでとう。ライブのレパートリーが豊富になったね。まぁむちゃんのお誕生日祝い、したいよね。これからも頑張ってね。

たくニャン

そふぃあちゃんこんにちは(`・ω・´)ゞ

もうすぐ新人女王決定戦だね(^o^)当日時間あったら行くけど、応援しているね頑張ってきてね!

誕生日の月だったんやね\(^o^)/おめでとう㊗

毎日毎日暑いけど、水分補給して頑張ってね

かず ☆

とりあえず

東京で会えるの楽しみにしてるね
7月行かれるか考えてるよ

しゅう

・・・☆*。たると迷う。(←そう見えた(笑))

こんばんは~\(^▽^)/!

雨の日は湿気が多いから蒸し暑いし、おまけにマスクの中が汗だくになるから困る(>_<)
かおりんに髪形をセットしてもらったんだね!(^-^)
かおりん、髪形のセット上手いからね~。
なんとっ、そふぃあちゃんもハニカム覚えようとしてるのね(笑)

だいちゃん

おはよう\(・o・)/

まぁむとそふぃあちゃんのイベント絶対行くからな

あっちゃん

梅雨だねぇ(>人<;)

最近ジメジメしてせっかく髪の毛セットしたのに、湿気でヘナヘナになるよね(`・ω・´)
まずは新人女王決定戦頑張ってね!
東京までは行けないけど大阪から応援してます٩( 'ω' )و
そしてイベントおめでとう(*^▽^*)
もちろん当日会いに行くね(≧∀≦)
最近メキメキお姉さんになって、手の届かないくらい成長してるね( ^ω^ )
寂しいけど、頑張ってドリーム目指してね!
近いうちに会おうね(o^^o)

クレヨンしんちゃん

強くなった気でいた、でも勘違いで。

言いたい事が何一つ、言えない自分になっていたよ。
おっと、失礼!(笑)\(_ _)
増えたねぇ~。(^-^)
4曲。
泡手なくて、良いからね。(^-^)
あっ、ごめんね。
たなぴょんです!(^-^)
って、今頃かよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
たいとる、迷うの?
迷うな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
今一番伝えたい事とか、好きな歌の歌詞とか。
そんなんで、良いと思うよ。(^-^)
俺が、そうやから。
このタイトルも、俺が一番気持ちが落ち込んでる時に良く聴いてた歌の歌詞だよ。
子どもの頃の俺と、被りーみんしてるから。
(^-^)
タイトルの続きが、おっと、失礼!\(_ _)
の前に、続いてるよ。(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上、しんちゃんでした!(笑)\(^-^)/
って、たなぴょんちゃうんか~い!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
お喧しゅうございましたなぴょん。

もんもん

お疲れ様

20日に会えますね~。

そふぃあの誕生日かぁ~(汗)イベント当日は少ししかいけないかもしれんなぁ。

久しぶりの復帰だからなぁ(笑)

お話しできたらよいね?

そふぃあ中毒にならないように気を付けないと(笑)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る