ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の流れ星通信…☆

HOME ブログ 流れ星通信…☆
40…✩.*˚おねだりしてもいい?♡へのコメント

ちゃんさん⊿

おはようございます。
元気かい?
そろそろタペ注文しようかなとか…考えとります←
連絡行ったら?よろしく←
体調には気をつけてください日々過ごしてくださいね。

ちん

そふぃあへ、ぬぉー!、いつの間にか!

そふぃあ、ちーす!ちんだーぁ!
すまん、すまん、更新、まだかな、おもってたら、
いつの間にやらでした!すみせん!
さて、一つ前の、やつに、コメ返、ありがとうm(_ _)m‼
ちんさん、自粛、えらくなってきたわ!
でも、ガマンするけどね!
タペは、ごめんなさいm(_ _;)m!勘弁してください!
店に、今は、行けないので、許してね!
そふぃあ、女王に、なれる、日、延期に、なったのか?
でも、逆に、ラッキーかも、!この機会を、利用して、さらなる、美を、強化したら!(マットみたいに、大笑い!)(ウソウソ!)
まぁ、そふぃあ、一言、ちんから、自分に、悔いが、残らん、戦いしてこい、たとえ、ダメだったとしても、いつもの、笑っていられる、そふぃあで、いてほしい、そして、みんなを、笑顔に、してほしい、ちんとの、約束や!
まぁ、と、言うことで、そふぃあ、今後も、ちんの、こと、ヨロシク!

えびち

何してるかな?

しばらくお休みだけど…
何してるかなぁ?

自分は、おうちでめいどりーみん してますよ!
ブロマイドやカレンダーを手作りーみんしてみましたよ〜

例のタペ面白そう!今だけのタペだね〜


新人女王決定戦2020春は延期になったけど、開催日まで頑張りーみんだよ!
頑張って!負けないで!応援してるから!

たくニャン

そふぃあちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

いっぱいコメントお返事いつもいつもありがとうm(_ _)m

最近わブログチェックしたり料理にはまったりしててほとんど最近仕事ないから、今できることを活用して、料理色々勉強してる(笑)

だけど、いつもそふぃあちゃんのブログ上がってたら丁寧に読んで1日の元気もらえてるよ(*˘︶˘*).。.:*♡

それと、いまなにしてるかな?タペストリーこれも可愛いね(^_^;)

しばらくりーみん閉国してて、いつもそふぃあちゃん見てると、癒やされるのに寂しいなー(´;ω;`)
元気で過ごしてるんなら安心した!また開国したら様子みて会いに行くね\(^o^)/

そふぃあちゃんコロナウイルスにわ負けずに元気で過ごしてね\(^o^)/いつも優しくしてくれてありがとうm(_ _)m

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

はいっ、キティちゃん大好きです~!((o(^∇^)o))
いつも持って来てるジョッキーのキティちゃんかわいいです~((o(^∇^)o))
そういや、サン○オキャラクター大賞始まったね。
はぴたんの宅コスコレクション、新作出るかな~?(^ω^)
そふぃあたんは宅コスコレクションやるの?(笑)

ちゃんさん⊿

今のうちにゆっくりしてくださいね。
いつも忙しそうだからちょっと心配なんで。
あっ!水分 15分ないし30分おきくらいに飲んでくださいね。

まだ日数あるからタペは考え中。。。。

最後のお気に入りの1枚 見れないよ?

また会える日まで。

もんもん

予告

そふぃあ中毒にはならないように、調整しながら会いに行くよ(笑)

タペストリーは迷ってる。が、そふぃあにあいたいぞー。( ゚д゚)ハッ!中毒になりかけてる(汗)危ない危ない(笑)

そふぃあならたくさん注文あるから心配ないな(笑)わいは、買わなくて大丈夫そうやな(笑)


ヨッシャぁー(笑)

せんせい

おはよ~

そふぃあプライベート自撮り上手いもんな
スタジオよりいいものが出来そうな予感

休業中でしかできないこてとを楽しんでてな
落ち着いたらまたいろいろ話そうな

ほなまた

しょうにゃんぺん

追伸

いや、タペストリーかわいいに決まってますね(^-^)

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

コメ返ありがとうございます(^-^)
あら、期間限定タペストリーかなぁ?
気になりますね(^-^)かわいいやろうね(^-^)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る