ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星通信…☆

HOME ブログ 流れ星通信…☆ 34…☆*。がおがお!っと言えば|ᐕ) ⁾⁾

34…☆*。がおがお!っと言えば|ᐕ) ⁾⁾


どもども!!そふぃあだよ!?|ᐕ) ⁾⁾





今日はね、先月あおいちゃんと

遊びに行ったお話でもしようと思います(*¨*)





あー。ほんとにかわいい……。


もう遊んで1か月たっちゃうよ……:;(∩´﹏`∩);:ぴえん


また遊びたい……。






本当はね、海遊館行く予定だったんだけど

急遽予定変更!!

ショッピングになりました!!° ✧ (*´ `*) ✧ °


って事でお揃いの服買いました♡




途中からは、このお揃いの服を着ながら

遊んでました(´・ᴗ・` )


めっちゃ楽しかった。


あおいちゃんのTwitterにもちょこっと

遊んだお写真が載っているのでみに行ってね!!


可愛いあおいちゃんのカメラマンしてたから!!笑




どこから食べようか迷うあおいちゃん…。

迷ってるあおいちゃんをパシャパシャ撮るそふぃあ。


あぁ、可愛すぎるって撮っていたら

次、自分が食べようと思うとあおいちゃんに

連写されました(((( ’ω’ ))))






また、遊びに行く!絶対!





.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


ここからは、前回のコメ返!!




ちん ご主人様

おはようです!!ちんさんが来ないうちに成長したんだよ!!強くなったからもういじめられないかもよ!( ˘꒳​˘ )

研修の時、名前覚えられなくてメモ帳にいじめてくるご主人様って書いたのが懐かしいよ……笑こ

これからも成長するから見守ってね(*ˊ˘ˋ*)



あっちゃん お嬢様

当日に来てお祝いプレート沢山入れてくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)♡初めての連結プレートで嬉しかったです!!

私もその場でお祝いしてくれて幸せだったよ♡

タペ楽しみだね!!私も楽しみ過ぎて早く届かないかわくわくしてる( ˘꒳​˘ )

ありがとうございます!これからも頑張ります☆*。



もんもん ご主人様

ずっと、書くかどうしよう。いつ書こうかな……。って

悩んでいるうちに20件も貯まってしまいました( ˘꒳​˘ )

いつもコメントしてるご主人様に申し訳ない事をしてしまったと思ってる……。最近かぶりーみんしてない!!かぶりーみんしたいからオタロに来てー!!(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

北海道!?羨ましいよ……。北海道で蟹食べたいです。

来月誕生日ならオタロでお祝いしよ(><)



しゅう ご主人様

こちらこそありがとうございます!☆*。

可愛くてつい持ってしまった!!半年ぶりだよ!!ずっといつ会えるかな?って思って待ってたから会えた時はやっと会えた!って嬉しかったです(´・ᴗ・` )最後のお別れの挨拶はみんなでIKKOのモノマネでお別れ出来て楽しかったです( ˘꒳​˘ )

こちらこそ、宜しくお願いします(*ˊ˘ˋ*)



けんご ご主人様

おはようございます!イベント楽しかったし、頑張っハートのたよ!!( ˘꒳​˘ )やっと進化した!!でもキラキラリボンのジュエリーが下向いていて妖精さんに交換してもらう!!

( ᵕ ᵕ̩̩ )かなしみ。



たくにゃん ご主人様

バレンタインイベントで進化したよ!!キラキラリボンになったよ(*ˊ˘ˋ*)大事な用事があれば優先しなくては!!無理はよくないからね( ˘꒳​˘ )また待ってるからね!!

無理しないようにコメ返する!

もっとたくにゃんの癒しになれるようになる!(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆


しょうにゃんぺん ご主人様

お疲れ様です!コメ返してる今は3:30でございます笑

最近会える日が増えて嬉しいでごわす!!(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

ありがとね(*ˊ˘ˋ*)キラキラリボンになったそふぃあをまた見に来てね!!まだまだ進化したいから頑張るもん!( ˘꒳​˘ )

これからはお話の最後にコメ返するようにします……。

もう貯めないぞ……。


ちゃんさん ご主人様

イベント祝日だったから、忙しくてバタバタしちゃって途中泣きそうになりながらお給仕してた笑キラキラリボン付けたら思っていたより大きくてびっくりした!!全然いいんだよ!いなくてもちゃんさんの思いは受け取ってるから(´・ᴗ・` )

いつもありがとう。本当に感謝してる……。

最近はお仕事忙しいと思うけどたくさん会える事を楽しみに待っています(*ˊ˘ˋ*)




.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


たくさんのコメントありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °

これからはこのようにブログの最後に前回のコメ返を

する事にしました!!


初めて来てくれたお嬢様、ご主人様も

コメント待ってます(*ˊ˘ˋ*)♡



最後まで見てくれたご主人様ありがとうございました!

では!*˙︶˙*)ノ"マタネー✧‧˚

ホットケーキ美味しかった。





いいね 7

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!