ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星通信…☆

HOME ブログ 流れ星通信…☆ 35…☆*。はっぴーばれんたいん!

35…☆*。はっぴーばれんたいん!

 

どもども!!そふぃあだよ!?|ᐕ) ⁾⁾

 

 

 

 

今日は!!

 

♡はっぴー ばれんたいん♡

 

 

 

 

 

バレンタインだけど、そふぃあはお休みでした( ˘꒳​˘ )

 

お休みが多くて、何をしたらいいかわからないそふぃあは

今日はひたすらダンスを踊ってました……。

 

いっぱい踊れるメイドちゃんになる為に

いっぱい踊って覚えるよぉ!!!

 

 

でも、ダンスが苦手でなかなか覚えられない……。

あと、歌詞も覚えられないです…。

(*´・ω・`*)グスン

 

 

がんばろ……( ˘꒳​˘ )

 

 

 

 

ではでは、前回のコメ返のお時間です!!

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

あっちゃん お嬢様

お揃い褒めてもらえて嬉しい!

お揃いできるかなー?出来たらいいな(*ˊ˘ˋ*)♡

そふぃあを補給しにいかなくちゃね!!

無理しない程度に頑張れですよ!(*´•ω•`*)

 

 

ちゃんさん ご主人様

また遊ぶ!!リボンちょっと大きい!!

更に上を目指すよ!!誰にも負けないメイドちゃんに

なるもん!(*´•ω•`*)1番のめいどちゃんに……。

えぇ!もう100枚!?早い!!すっごく嬉しい♡

もっと、そふぃあでいっぱいになぁーれ!!

 

 

もんもん ご主人様

かぶりーみんしたい!いつにしようか……。ここちゃんとかぶりーみんした日がいいね(*´•ω•`*)でも、いつになるやら……。

そふぃあ中毒はそんなに強いの!!?

じゃぁ、もっとそふぃあ中毒にしてあげる(*ˊ˘ˋ*)

 

 

たくにゃん ご主人様

あおいちゃんと仲良しなのです!!あおいちゃん可愛すぎる。たくさん可愛い写真撮れてそふぃあは満足なのです° ✧ (*´ `*) ✧ °キラキラになった!次の進化の時は見に来てね(*ˊ˘ˋ*)たくにゃんも体には気おつけてね!!

 

 

ちん ご主人様

おはよぉー!!そふぃあだよー!!

もう虐められないよォ!?同じじゃないもん!

そふぃあは大事なことは全てメモ帳に書くのです!あの頃は本当に出会う人が全てはじめましてだったからね(*´•ω•`*)

じゃ、ちんさんもそふぃあの事忘れないね!!

これからも、よろしくにゃん!

 

 

クレヨンしんちゃん ご主人様

私も!?ありがとう(*ˊ˘ˋ*)♡そんなことないよ!!

褒めてくれてありがとうございます!

いつまでも仲良くいるよ!欲を言えば、もっといろんなメイドちゃんとも仲良くなりたい(*´•ω•`*)

 

 

けんご ご主人様

頑張るよ!!あおいちゃんの笑顔見たら、もう疲れが一気にふっとんだよー!!けんごさんも頑張ってくださいね!!

 

 

しゅう ご主人様

おはようございますー!!私もイベントにいきたい!!

半年は長いよ!!私もなかなかいないよ!!

次会える時は半年先にならないように願うよ(*´•ω•`*)

またIKKOのモノマネしてくださいね!

 

 

しょうにゃんぺん ご主人様

お疲れ様です!!たくさん遊んだよ° ✧ (*´ `*) ✧ °

うん!またお話するね!!

また、沢山会えますように!そして、たくさんお話しよう!

しょうにゃんも無理しないでね!そして体には気を付けてください(*´•ω•`*)

 

 

 

コメ返は以上!!

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

 

 

キラキラリボンのお礼はもう少し待ってね(*´•ω•`*)

忙しくてキラキラリボンのお写真撮ってないの……。

 

撮ったらお礼を言います(*´•ω•`*)

 

 

 

 

最後まで見てくれた方ありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °

ではでは!*˙︶˙*)ノ"マタネー✧‧˚

 

お気に入りのグレープフルーツジュース♡

 

 

 

 

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!