ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の流れ星通信…☆

HOME ブログ 流れ星通信…☆
35…☆*。はっぴーばれんたいん!へのコメント

ちん

そふぃあちゃんへ

そふぃあ、おはよー❗ちんだーぁ❗
そふぃあ、コメ返、ありがとー‼️
そふぃあ、あんまり、あわてて、ダンス、覚えても、覚えさがしじゃ、意味ないから、まず、ゆっくり、1つずつ、覚えて、マスター、していけば、いいのでは、(ちんの、意見です)
それと、そふぃあ、ちんさん、そんなに、いじめないよ‼️
そふぃあ、強くなってるからな❗
逆に、いじめられないから、なにを、話せばいいか、わからないのが、つらいかな?ネタ、ふってくれたほうが、助かるのだけど、なので、話すことが、なく、いじめてしまうのかな(笑う)‼️( ´∀`)ごめんにゃん❗

もんもん

せやな

2月の月末にオタロいくから、その時に(笑)そふぃあ中毒にはなりません。危険なんで(笑)そふぃあ&ここ&さかさならベストだけどな。土日がよいかな

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

グレープジュースにハマってるんだね。
次に会えるのは近い内に会えるといいね(^-^)
また半年後だったらさすがにヤバいよ(笑)
IKKOのモノマネ、所々で出るかもだから、雰囲気だけでも楽しんで(笑)

たくニャン

そふぃあちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

まずコメントお返事ありがとう〜(=^・^=)

絶対次の進化の時直接見に行くよー(笑)次のステップまで楽しみやなー

昨日わハッピーバレンタインデーやったね!そふぃあちゃんわお国で忙しかったんかな?笑
たくニャンわなんばでバレンタインイベントで過ごしたよ〜みんな私服が可愛い過ぎて、たまらんかった(=^・^=)

そふぃあちゃんもダンス覚えるのとか大変やと思うけど、休憩しながらでもそふぃあちゃんのペースで頑張ってね(`・ω・´)ゞ

歌詞覚え悪いのわ、たくニャンも同じかもね(笑)
よく、この歌詞なんやったかな〜とか考えてしまう

グレープフルーツジュース飲みかけのそふぃあちゃんめっちゃ可愛いね(✿^‿^)

そんな感じでこれからも頑張ってね〜またたくニャンが仕事安定してきたら会いに行くね〜

あっちゃん

そふぃあ不足

結構、最初毎日みたいに会えてたから今そふぃあ不足がやばいよ(>人<;)
ダンス、練習したかったらいつでもライブ入れるからあっちゃんに言ってね(*^▽^*)
そふぃあ踊ってるの可愛いよ(*☻-☻*)
早く逢えますように★

けんご

こんばんは♪

そふぃあちゃんハッピーバレンタイン!今日も1日お疲れ様!ダンス練習してたんだね♪お疲れ様!コメ返ありがとうね♪そうなんだね♪そふぃあちゃんもこれからも頑張ってね!さん付けしなくていいよ♪

ちゃんさん⊿

ダンスの練習無理せず頑張ってね!

バレンタインは、会社の子達とご飯を食べましたよ。
韓国料理店で。
あと少しで一段落するのでタイミングが合えば会いに行きますよう

でわまたね←

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る