ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星通信…☆

HOME ブログ 流れ星通信…☆ 36…✩.*˚そふぃあ進化したってよ!

36…✩.*˚そふぃあ進化したってよ!


どもども!!そふぃあだよ!?|ᐕ) ⁾⁾




そふぃあ、なんと2月11日に

キラキラリボンに進化しました!!


いえーい!!


プレートをプレゼントしてくれたご主人様、お嬢様も

いてそふぃあ幸せでした(*´•ω•`*)

ありがとうございます!!


初めての連結プレート!!

好きなヨッシースタンプのくまさんとうさちゃん

描いてもらった° ✧ (*´ `*) ✧ °



当日は忙しく、ばたばたしてあまり

お話出来なかったり、お写真ももっと

撮りたかったりちょっと後悔してる(*´•ω•`*)



ここまで成長したのは、みんなの支えがあってこそ。

だからもっと頑張って一人前のめいどちゃんに

なるんだ!!(*ˊ˘ˋ*)♡


だから、これからも応援宜しくお願い致します♡




日付変わったけど、明日はアワード。

どきどき。何か1位が欲しい。

でも、そふぃあはみんなと比べてまだまだ

よわっちいメイドちゃんだから賞は来年なのかな?


もっと頑張らなくちゃ。




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

コメ返


ちん ご主人様

おはようだよー!!そうだね、ひとつひとつゆっくり覚えて自分のペースでやるのが一番だね!!そんなそふぃあ、なんと2曲増えちゃいました!!( ˘꒳​˘ )そだね!次はそふぃあのターン!って事で私が虐めちゃおうかな??なんちゃって!!

たくさんお話しようね° ✧ (*´ `*) ✧ °



もんもん ご主人様

そうしよぉ!えぇ。そふぃあ中毒になってよ。

ならないなら、無理やりでもかけてやる!!めろめろにさせるからなぁ!覚えてろよぉ!(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

3人で揃いたい!!妖精さん!3人でお給仕したいです!!

土日はね、そふぃあが難しい……。

また相談だね( ˘꒳​˘ )



しゅう ご主人様

グレープフルーツだよ!柑橘系ならグレープフルーツ!

あの酸っぱさがたまらない……( ˘꒳​˘ )

近いうちに会いたい!!

あった時はグレープフルーツ飲もう!!笑



たくにゃん ご主人様

お国でも暇でした( ˘꒳​˘ )お給仕したかったんだけど

メイドちゃんが足りてたみたい。なんばにいったのか!!そふぃあも入国するか迷った……。羨ましい…。そふぃあのペースで覚えるよ!!グレープフルーツ美味しい…。頑張てね!!また、そふぃあに会いに来てね(๑¯﹀¯๑)



あっちゃん お嬢様

今日は来てくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)♡

そふぃあ不足は回復出来たかな??出来たてほやほやのダンスも見てくれてそふぃあ嬉しかったよ!!最近はね、あっちゃんを見ると何故か安心する( ˘꒳​˘ ) また会おうね(*ˊ˘ˋ*)♡



けんご ご主人様

こんばんちー!おつありだよ!ダンス頑張って練習したから、2曲も踊れるようになったよ!!

さん付けしなくていいの!?じゃ、これからはけんごー!って呼ぼう(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆でも、なんかむずむずする!!

これからも頑張るよ!!コメントありがとう(*ˊ˘ˋ*)♡



ちゃんさん ご主人様

ダンス見てくれてありがとう!まさかわるきー見れないなんて思ってなかった……(*´•ω•`*)むむむ。バレンタインお疲れ様です!沢山のチョコ作り大変だね…。韓国料理店!!羨ましい!そふぃあも行きたいぜ……(´・ᴗ・` )今日は会えて凄く嬉しかったよ!!明日凄くどきどきするよぉ!!

*˙︶˙*)ノ"マタネー✧‧˚



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





たくさんのコメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡

「いいね」も嬉しい。


なかなか会えなくても、ここでお話しよう!!

コメント待ってます!!(ᐙ 三 ᐕ)







そふぃあのルームウェアはシナモロール。

モコモコ過ぎて、太ってみえてしまうのが難点……。


むにゅ。



そふぃあのお部屋リニューアルしました!!

シナモロールいっぱい。

ここ以外にもまだシナモロールはいます……。

そして、シナモロールの中にあおいちゃんもいます笑


そろそろ、あおいちゃんのタペでも注文しようかな??

そふぃあのオタ活開始だぁ!!





最後まで見てくれたご主人様、お嬢様ありがとうございます!!

ではでは、*˙︶˙*)ノ"マタネー✧‧˚

いいね 7

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!