ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星通信…☆

HOME ブログ 流れ星通信…☆ 37…✩.*˚お知らせ!(*´•ω•`*)

37…✩.*˚お知らせ!(*´•ω•`*)


どもども!!そふぃあだよ!?|ᐕ) ⁾⁾




やっとの!!ブログ再開!!!


ブログ遅くなってごめんなさいです( ; - ; )




そして、出来なかった間になんと!!


そふぃあ、

『新人女王決定戦2020春』


に出場する事が決まりましたー!!° ✧ (*´ `*) ✧ °





やったー!!





なんと、大阪エリア代表……。

私も選ばれると思ってなくて驚きました。

でも、選ばれたからには精一杯頑張って女王になりたいです!


そのためには、ご主人様·お嬢様の応援が必要です……。

そふぃあも期待に添えられるように頑張るので

応援お願い致します!( ; - ; )



そして、応援の仕方はいっぱいあります!!

なのでご主人様の出来る方法で応援お願いします( ; - ; )





まだ弱っちいそふぃあでも、女王を勝ち取るのだ!!



そして、最近のそふぃあは髪の毛が伸びました(´・ᴗ・` )

ロング髪にしたいです。

頑張って伸ばすぞ!!° ✧ (*´ `*) ✧ °





みんな、へぶんずに来れなくても

TwitterやInstagramの♡だけでもお願いします(*´•ω•`*)



当日はたくさんのメイドちゃんとお写真撮りたいな♡

ちゃんとお話出来るようにしなくちゃ!!





最後まで見てくれたご主人様、お嬢様

ありがとうございました♡


ではでは!!*˙︶˙*)ノ"マタネー✧‧˚


むにゅ。

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!