ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の流れ星通信…☆

HOME ブログ 流れ星通信…☆
36…✩.*˚そふぃあ進化したってよ!へのコメント

ふうたん

会えて良かった!

そふぃあちゃん!難波留学お疲れ様!
久しぶりに会えたね!めちゃめちゃ可愛かったよ!一緒に写真撮れて幸せ!
あのね!覚えてたの嬉しかった!忘れてなくて良かったよ!
また会ったらよろしくね!

もんもん

本日

なんば留学頑張ってね~。

えびち

キラキラリボンおめでとう!

お!レベルアップしたのですね!
キラキラリボンおめでとう!
これからも更に上を目指して頑張りーみん(๑>◡<๑)

りーみん

ちゃんみおです‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬笑

そふぃあちゃんんん♡
きらきらりぼんおめでとうっっ!!
初めてキャストちゃんにこめんとした!
歴長いくせにコメントの仕方わかんなくて
試行錯誤しました。笑
これからも頼りにしてますね♡
だいすこですo( ›_‹ )o♡♡

ちゃんさん⊿

レベルアップおめでとう。
少し遅れたけどお祝い出来て良かったです。
これからも自分のペースで頑張ってくださいね!
写真保存しましたよ。
いい感じの部屋ですね!
最後の画像はちょっと神ですな。
この先会いに行ける回数とか少し減っちゃうかもしれないけど 絶対にそふぃあ推し辞めませんからね。
これからもよろしくね!
昨日はありがとう。
久々に会えて嬉しかったです

またね。

あっちゃん

おめでとう(*^▽^*)

キラキラリボンおめでとう(*^▽^*)
やっと会えて嬉しかった(*^^*)
安心するなんて言われたらあっちゃんとても嬉しい(*゚∀゚*)
これからもそふぃあを応援してるからね( ^ω^ )

せんせい

おめでとう☆

レベルアップおめ☆
今日の入賞にも期待

シナモンの中に何故かひっそりとミクが

たくニャン

そふぃあちゃんおはよう\(^o^)/

コメントお返事いつもありがとう〜

いっぱいお祝いしてもらってそふぃあちゃんが幸せに見えるよ(^o^)キラキラリボンに昇格なったら次のステップに向けて頑張らないとね(✿^‿^)

今日わ毎年恒例のアワードだね(=^・^=)そふぃあちゃんもどんな賞貰えるかドキドキだね(^_^;)
よわっちいそふぃあちゃんにわ見えないよ!たくニャンから見てたら、そふぃあちゃんお給仕でめっちゃ頑張ってると思うもん(^o^)だからなにか貰える賞を祈ってるね(^o^)

例え貰えなかったとしても、来年絶対貰えるように応援してるし期待してるよ

ルームウェアシナモンロール可愛いね(=^・^=)そふぃあちゃん似合ってるよ(^o^)モコモコで温そうやん(笑)

お部屋にもシナモンロールめっちゃあるやん(笑)
そふぃあちゃんシナモンロール好きなんだね(*ノω・*)たくニャンもシナモンロール好きだよこの前VIPカードになんばのまぁむちゃんにシナモンロールお絵かきしてもらってお気に入りなの(笑)

次わそふぃあちゃんにお絵かきしてもらおかな(笑)

シナモンロールのお部屋に、あおいちゃん(笑)確かにあおいちゃんも可愛いもんねヽ(=´▽`=)ノ
たくニャンもなんば入国したら必ずあおいちゃんとチェキ撮ったりする(笑)

いつもブログありがとう〜そふぃあちゃんも寒いから風邪とか引かないように気をつけてね
たくニャンも頑張る!また落ち着いたら会いに行くね

クレヨンしんちゃん

たなぴょん、久しぶりにコメントするってよ。(笑)

そうなんや?
ベレルアップしたんや?(笑)(^_^)
おでめとう~!(笑)\(^-^)/
また近いうちに、愛に行くからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょんは元気やで。(笑)(^_^)

ちん

なんと、すでに、2曲もか?キラキラおめでとう❗

そふぃあちゃん、おはよー❗ちんだーぁ‼️
コメ返、ありがとー‼️キラキラ、おめでとう‼️
何だって?もう、2曲も、覚えたのか?
スゴイスゴイ❗苦手、言ってて、2曲は、凄いよ‼️
わ~ぁ❗これは、楽しみだなぁ❗期待しておこ!(笑う)( ´∀`)
そふぃあ、
これからも、頑張れ❗
次、行った時は、ちんに、披露、出来るくらいに、
なれたら、なっててな‼

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る