ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の流れ星通信…☆

HOME ブログ 流れ星通信…☆
34…☆*。がおがお!っと言えば|ᐕ) ⁾⁾へのコメント

あっちゃん

コメ返ありがとう

あっちゃんだよ(*^^*)
あおいちゃんとデートいいなぁ(*^▽^*)
お揃いがすごい可愛い(*☻-☻*)
あっちゃんもそふぃあとお揃いしたいな笑
早く会いたいよ〜(>人<;)
もうそふぃあ不足だよ_(:3 」∠)_
会えるまであっちゃんも頑張るね!

ちゃんさん⊿

コメ返ありがとうね。
また あおいちゃんと遊べたらいいね!

リボン意外と大きいよね。
さらに上を目指して下さいね?

いつも通り画像いただきました。
もうすぐブログの画像だけで100枚だよ!

寒暖の差が激しいので体調崩さないかちょっと心配だけど日々成長していってくださいな。

でわまたね←

もんもん

(笑)

そふぃあとかぶりーみんできればよいねー。3/4誕生日なんだけどいつにしようか。その前に店に行って相談して決めたほうがよいかな?そふぃあ中毒は、コロナより危険だわ

たくニャン

そふぃあちゃんおはよう\(^o^)/

コメントお返事丁寧にありがとう〜(≧▽≦)

そふぃあちゃんなんばのあおいちゃんと仲良しなんだね(^^)あおいちゃんも可愛いもんねヽ(=´▽`=)ノ

写真のあおいちゃん可愛いし、そふぃあちゃんも可愛いもんね

キラキラリボンにレベルアップしたんだねヽ(=´▽`=)ノおめでとう〜㊗ヽ(=´▽`=)ノ直接その瞬間見たかったなーm(_ _)mまたゆっくり会いに行くね

これからも頑張ってね(`・ω・´)ゞ今風邪も流行り気味やからそふぃあちゃんも気をつけてね

ちん

そふぃあちゃんへ❗ワハハ❗(笑う)

そふぃあちゃん、おはよー❗ちんだーぁ❗
コメ返、ありがとー❗ずいぶん、自信、ありげやなぁ‼️(いじめられんか?)ワハハ❗や❗
成長しても、おなじやで、ただ、そふぃあだけじゃなく、
みんな、いじられてるけど、そふぃあ、そのうち、あっ、と、気付く時が、くるさ‼️(みんなと、ちんの、対応みてたら❗)
1つ、言っておきますが、そふぃあ、忘れと、言われても、忘れられないのは、メモ帳に、いじめてくる、ご主人様と、
書かれた、ことなので、‼あれは、大笑いだった❗
斬新というか、りーみん、はじまって、以来かもの、奇抜さ
メモ帳=そふぃあで、ちんは、忘れることないと、おもうわ❗(思い出した❗笑う)
まぁ、これからも、ヨロシクやで‼

クレヨンしんちゃん

たなぴょん、久しぶりにコメントするってよ。

あー、ほんとうにかわいい?
お前もな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
(言葉悪くて、ごめんね。笑)
良いな~、仲良しで。(^_^)
いつまでも、仲良しで居てね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん

けんご

おはよう♪

そふぃあちゃん今日も1日頑張ってね!あおいちゃんと遊んできたんだね♪コメ返ありがとうね♪

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

あおいちゃんとポケモンカフェとかデートしてきたんだね。
あおいちゃんとはイベントの時にちらっと会ったことあるよ。
改めてそふぃあちゃんに半年振りに会えたのは嬉しかったし、半年も会えなかった子ってなかなか居ないよ(笑)
会える子とはよく被るけどね(笑)
IKKOのものまねでお別れは、まったりだからこそ出来たからね~(^ω^)(笑)

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

あおいちゃんと遊んだんやね(^-^)
楽しそうでええな\(^^)/またお話聞かせてね(^-^)
こちらこそ最近会える日が増えて嬉しいよ(^-^)
ありがとうございます(^-^)またよろしくね(^-^)
コメ返ありがとうね
無理せんようにね(^-^)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る