ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさかさ の しんぶんし

HOME ブログ さかさ の しんぶんし
令和一年 九月十四日(土)号へのコメント

ジャイアン

こんにちは

トランプ王になりたい(よくわからん…)
昇格おめでとう

シャア・ぐれなぶる

赤の天使!

早速見ましたブログ!
お給仕情報も見れるようになってやったぜ!

クレヨンしんちゃん

ん?(笑)

上から読んでも下から読んでも、「さかさ」?
それを言うなら、右から読んでも左から読んでも「さかさ」やろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
どうも!
たなぴょんやで。(^-^)
ほら、のみのみして「何でも良いから、選んで。」って言った。
たなぴょんやで。(^-^)
覚えてるかな?
ちなみに俺、オタロ入国した時。
何か知らないけど、のみのみの確率ほぼ100%。(笑)
(^-^)
ごめんね、ツッコミから入って。(笑)(^-^)
関西人なので!(笑)(^-^)
ブログ、開設したんやね?
おでめとう!(^-^)
また20日過ぎに、愛に行くからね。
もし被りーみんしたら、チェキ撮りーみんしようね。
(^-^)
ちなみに俺は、推しメン居ません!(笑)(^-^)
卒業したら、泣き虫たなぴょんになるから。(笑)(^-^)
(人前では、泣かないけどね。)
まあ、こんな俺やけど。
これからも、夜露死苦!(笑)(^-^)
って、暴走族か!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

しゅう

祝、ブログ開設

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

研修の頃からお世話になってます。しゅうです~!馬の人です~!(笑)
新制服おめでとう~、ブログ開設おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いっぱいお祝いしてもらえて良かったね!
さかさちゃんのこれからの活躍を期待してまする。
これからもよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

かず ☆

おめでとう

正制服昇格おめでとう

普段は東京にいるからなかなか会えないけど ツイッターで正制服昇格の連絡受けて めっちゃ嬉しくてツイートにコメントしちゃった 次行くのは 10月27日 もし会えたらよろしくね これからも応援してるから 次はおんぷちゃんやね
ライブはことりとかはぐみに相談すれはいいからね

どんくん

初投稿、おめでとう꙳★*゚

これからも、よろしく。 おんぷちゃんのGETを楽しみにしてます(^^)

こんちゃん

ちょっと

行かない間に知らないメイドさんが増えた!(笑)

おっちゃん、極たまにオタロ行く!

多分、会った事無いだろうから初見はマヌケかアンポンタン位にしか思わないと思う!(笑)

取り敢えず、ブログ開設おめでとう!

いっぱい更新頑張って下さいね!

拓海

こんばんは!

さかさちゃんこんばんは!

覚えてるかな?8/27と29日に入国したAqours梨子ちゃん推しのラブライバーでメガネかけてる拓海と申します!

まずは新制服おめでとうございます!
これからも頑張ってね!

次は9/15に入国するよ。おそらく16:00頃だと思う。オタロードだけではなくなんば店も入国しようと思ってます。距離的にまずはオタロードかな。もし会えたら、さかさちゃんとチェキ撮りたいな。

それではまたね。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る