ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さかさ の しんぶんし

HOME ブログ さかさ の しんぶんし 令和一年 九月十四日(土)号

令和一年 九月十四日(土)号

やぁ。

おはようございます(。・・)




はじめまして




「水たまり」から来ました!

上から呼んでも下から呼んでも、、、

さかさ】ですヽ(´▽`)ノ








自己紹介、、、なんだか照れくさいね 笑




これから…水たまりから、なかなか出ない水こもりな

さかさですが、色々投稿して、さかさ のことを知ってほしいですっっっ!(*¨*)










まずはこの日のためにネタは用意していたのだよ!!!!




みてっ!!正制服にレベルアップしたよーーー!!!!!!


めいどちゃんのぷろふぃーる帳に使われてるお写真(´∀`)))))入国したら、是非見てみてね☆












上がれたのはいつも来てくれるご主人様・お嬢様たちのお陰です!!!








オムライスをぷるぷるお手手で描きまくったことは多分忘れれない 笑(´ヮ`;)



MCもお手伝いして下さったご主人様方本当にありがとうございました!!(><)

シャンパン!ギガント!!!そしてお誕生日!!!

どれも緊張して飛んでたけど(´・ω・`;)









そして先輩めいどちゃんの達のおかげです!!。。。

これからもお世話になります(小声)











あとあとあと

9/3(火)にレベルアップしたさかさですが、沢山のご主人様やお嬢様がお祝いしてくれました(╥ω╥`)



プレート!!!!入れてくれたご主人様方ありがとう(T^T)可愛いお絵描きしてくれた妖精さんもありがとう!!!!!







そしてなんとなんとシャンパン入れてくれたご主人様もいました!

こんなキラキラしたシャンパン初めてみたよー!!

他の色のもみてみたい!それぐらいきらきらですっごくかわいかった!!!














本当にねー!!!!!嬉しいの。上がれたことも嬉しい!!そして応援してくれて祝ってもらえることが本当に嬉しい。。



チェキを撮ってくれたご主人様お嬢様、



おめでとうをくれたご主人様お嬢様。



ありがとうございます。本当にありがとうございます。


(*´ 艸`)。oO(まだまだお祝い待ってるよ!!







私いろいろ下手だからありがとうしか言えなくてごめんね。







次はねー!おんぷちゃん頑張ってとって、きらきらリボン付けれるように頑張るよ→→→→




これからもどんどんレベルアップして大きくなっていきます。。。。

まだまだ分からないことばかりでおバカなことをしちゃったりするかもですが、

暖かい目で見守ってくれると幸いです!!!!















あとねー、気付いてたかもだけどイメージカラーは''あか''になったよー!!!!!






君色のあかいろタペまだ誰もGETしてくれてないから、、、、GETしてくれるご主人様お嬢様募集中ですよ、、、|ω・)
















なんて色々書いたけどちゃんと書けてるかわかんない 笑

頑張って解読してくれてここまで読んでくれたご主人様お嬢様ありがとうございます。






それではそろそろ…………お暇させて頂きます。



またさかさに会いに来てくださいっっっ。

夢の国OTRで待ってますっっっっっ!









本当にありがとうございます

これからも宜しくお願いします











~次回号にも乞うご期待~







9/15[日] 明日!お日様に出没してるからぜひ会いに来てね♡

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!