ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さかさ の しんぶんし

HOME ブログ さかさ の しんぶんし 令和一年 九月十八日(水)号

令和一年 九月十八日(水)号

 

 

やぁ。

 

おはようございます。σω-。)

 

 

 

 

今日はお給仕お月さましてました()

ブログ書くのまだまだおへたぴっT^T)

許して(小声)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういや聞いてくださいな。見てくださいな。

前回、載せるの忘れてたんですが。

 

 

 

 

ほらほらー。ネット掲示のぷろふぃーるのお写真!

かおりさんが撮ってくれたのですよ(◜◡◝) 

 

 

 

 

可愛いし、ポーズ悩んでる私にテキパキ色々教えてくれて流石だなーっ終始関心していました。。

 

 

 

本当、お世話になりました(´ヮ`;)

 

 

 

 

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

 



 

 

 

んにゃんにゃんにゃ。

聞いておくんなす。

 

 


明日のお月様いるからさ。



 

初めて来てくれるご主人様お嬢様とか、いつも来てくれてるご主人様お嬢様。

どんな人でもね来てくれてお話してくれると嬉しいのだよ。だから。ね?あいに来るのだよ。



 




 

 

それじゃまた次回に。

 

ばいにゃらにゃら( ΦωΦ )

 

 

 

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

ここからコメ返やゾ

 

 

 

ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ 拓海さんへ

 

こんにちはっ。

もちろん覚えてるよ〜!

昨日も来てくれてチェキ撮ってくれてありがとう(><)

本当に来てくれて嬉しかった(*´`*)

次の時はもっとお話ししたいなーっ。。。

私いっぱいいると思うから、またいつでも逢いに帰ってきてね(∩˃o˂∩)♡

 

 

 

 

ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ こんちゃんさんへ

 

こんにちはーっ!!

8月に夢の国でお給仕初めて9/3でレベルアップしました。さかさ と申します<(_ _*)>

もしお給仕とお帰りが被りーみんした時は是非、ブログコメしたこんちゃんやよっ!って教えて欲しい。。。です(わがままかな?)

いつでも帰ってきてくださいね(●´ω`●)

 

 

 

 

ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ どんくんさんへ

 

こんにちはっ。。

初投稿おめでとう。をありがとうございます!!!

頑張ってGETするよっー!!

オススメの曲あったら教えて欲しいなぁ。。。(*´`*)

またのお帰り待ってますね(*´▽`*)

 

 

 

 

ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ かずさんへ

 

こんにちはっ。

頑張ってレベルアップしたの!私のことなのに喜んでくれて嬉しい(*´`*)ありがとうございます!

10/27ですかっ!!被りーみんしたいですね、、レベルアップした姿見て欲しいです!!

おんぷちゃん、きらきらリボン、共に頑張ってる!もしかしたら来てくれる頃にはまた何かしらレベルアップしてる……かも???

OTRでお帰りお待ちしております(*˘︶˘*).:*♡

 

 

 

 

ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ しゅうさんへ

 

こんにちはっ。

馬の人です〜!やぁ。やぁやぁ。

本当にいっぱいお祝いしてもらえて嬉しい。これからも、もっと大きくなりますよ(`・ω・´)

是非、見ていてください!!!

夢の国でお帰りお待ちしています(*´∀`*)

 

 

 

 

ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ クレヨンしんちゃんさんへ

 

こんにちは!

私も思ったけど!!!!ロゴが上から呼んでも下から呼んでものが良かった!!!

のみのみマンですね笑笑

ブログ解説したよー!ありがとうございます(*´∀`*)

20日過ぎ……!!被りーみんすればいいですね!

レベルアップした姿見てほしいし、のみのみこーるちゃんとできるよっ!!任せて!

私はまだまだ卒業しないよ!推しメン募集中ですぞ|ω・)チラ

またお帰りお待ちしています(*´ 艸`)

 

 

 

 

ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ シャア・ぐれなぶるさんへ

 

こんにちはっ!

赤の天使!笑 嬉しい!けど美味しいのも飲んでくださいね!笑

お月様、中々入れなくて被りーみんすること少ないけど土日になると会えるから毎週の楽しみになってるよ(*´`*)

お暇な時会いに来てくれると嬉しいなぁ(/ω\)

 

おんぷちゃんもきらきらリボンも取れるように頑張っていくからこれからも応援宜しくお願いします<(_ _*)>

またのお帰りお待ちしています(∩˃o˂∩)♡

 

 

 

 

ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ ジャイアンさんへ

 

こんにちはっ。

トランプの王になりたい 笑 なれるぞっ!

日曜日来てくれてありがとうございます(><)

少ししか被りーみん出来なかったけどっ!またいっぱい話せる時に来てね!もっと話したかったぞ!!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

おんぷちゃんも頑張るからあと少し待ってて!!!ね!

またのお帰りお待ちしてます!(*´˘`*)♡

 

 

 

 

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!