ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さかさ の しんぶんし

HOME ブログ さかさ の しんぶんし 令和一年九月二十二日(日)号

令和一年九月二十二日(日)号



やぁ〜」」」」」

わぁ〜!!!!!


大阪オタロード店のさかさです。

おはよーこんにちはーこんばんはーおやすみー!







୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






みてみてみそみそ〜!!!!







ブログ開設のお祝いプレート とっ、!





りったんちゃんとお給仕被りーみんした時に、一緒に新制服おめでとープレート 入れてもらった!!







嬉しい嬉しい嬉しいっ!!!!

10月にねっ!もしかしたら!れべるあっぷするかもだから…(小声)いっぱい来てね、成長を見に来て(*´`*)






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




あとねあとね、またまたりったんちゃんと、撮影しにいったよ(*´ 艸`)

りったんちゃん登場二回目 笑







えへへヽ(´▽`)ノ同期だからもっと仲良くなっていっぱい一緒にお給仕していっぱい遊びに行きたいな(><)












んにゅんにゅ、……この辺でドロンしますっ



明日はお日様戦隊するからね、会いに来てね(*´˘`*)♡

お給仕する度に今日はどんなご主人様、お嬢様が来るのか楽しみにしてます(*´ 艸`)




んにゃらね〜ばいにゃんっ(ฅ'ω'ฅ)










୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



九月十八日号分のコメント返信だよ(∩˃o˂∩)





ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ かずさんへ


こんばんはっ。

そうなのっ! Twitterデビューだぁーっ!って 笑

私もブログに載せていいですかっ!?で同じようなお写真になったよ(*´ω`*)

私へっぽこさんだから、他の写真はカチューシャさんつけ忘れたりしてたから (´∀`)

頑張るよっ!!!! 次会える時楽しみにしててね(*´`*)





ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ 拓海さんへ


こんばんはーっ。

こちらこそありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) ←何度目だ(?)

なんば店はひろびろーとしてるからいっぱい盛り上がりーみんできるよね(*¨*)


オタロード店もなんば店に負けないぐらいに頑張ってダンスとMIX覚えまくって盛り上がりーみんできるようにしていくからねっ、見守っててね!っ


チェキ50枚越え、、、!すごいですねっ!

また次被りーみんした時、見せてくださいっ!!!!

お絵描きもポーズ決めもまだまだへたっぴちゃんなので勉強したいし、可愛い女の子みたい!!!


9/26ねっ!!被りーみんできること楽しみにしてるね(∩˃o˂∩)♡





ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ こんちゃんさんへ


こんばんはーっっ


ずらが凄い印象的だっっ!!!


みおちゃんとはぐみちゃん明日被りーみんするから聞いてみるよ〜(*´˘`*)♡


またのお帰りお待ちしています(*´ω`*)





ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ どんくんさんへ


こんばんはーっっ

考える時間はいくらでもある……よっ!!!

既に覚えて欲しい曲のリクエストが2曲あるよ……!

でもどっちも難しい曲( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

初級編ぐらいのダンスの曲、、被りーみんした時、教えてください!!!(。ì _ í。)





ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ しょうにゃんぺんさんへ


こんばんはっ!

どもどもどもども、!!!!!

お休みの日ねーゆっくり出来た!!!!ブログ書くのへたっぴで修正しちゃったけど( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ゴメンネ


すっごく嬉しかったよ〜!何よりポーズ決めが助かったっ!!!!って感じだった笑


いっぱいお給仕してるからいつでもお帰りお待ちしていますよ!(∩˃o˂∩)♡





ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ けんごさんへ


こんばんはーっ!

すごく完結的!!!!!

明日もお給仕だから頑張るよっ!!!!

またのお帰りお待ちしています(*´∀`*)





ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ しゅうさんへ


やぁやぁやぁ 、こんばんわん

撮ってもらったよっ!!!!すっごく可愛く撮ってもらったけど!!!見た時こんなに茶髪だった?!?!ってびっくりした 笑 暗くしたい……( ´・ω・`)

チェキ!すごしずつ上手くなってる……!キガスル

またのお帰りお待ちしています!!!(*´ω`*)





ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ たかにゃんさんへ


こんばんはーっ

ブログコメントありがとう〜すっごく嬉しいよ(*¨*)

プレートもありがとうね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


ここ数日被りーみんしてない……気がする!

また会えるの楽しみにしてるよ(*´`*)














୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!