ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさかさ の しんぶんし

HOME ブログ さかさ の しんぶんし
令和一年九月二十二日(日)号へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

ブログ開設のお祝いをしてもらえて良かったね!(^∇^)
写真で見たら、こんなに髪色明るかったかなと思うことがあるよね。
じゃあ真っ黒にしてみよう(笑)

けんご

おはよう♪

さかさちゃん今日も1日頑張ってね!撮影楽しかった?コメ返ありがとうね♪そんなに完結的?会えるの楽しみにしてるね♪さん付けしなくていいよ♪

こんちゃん

聞いた処で

只のアンポンタンって言って笑うだけずら!(笑)

ずら!が珍しいずら?

こんな事に興味を持つとは変わった人ずら!

着眼点は素晴らしいけどももうちょっと他に興味を持った方が良いずら!(笑)

拓海

こんばんは!

さかさちゃんこんばんは!

申し訳ないけど、26日は急遽アルバイトに入るため、行きません!29日に行こうかなと考えてます。

チェキ見せてあげるよ。実はチェキ入れるファイルを新しく買ったから、保存に便利になったね。
お絵かき見て参考にするのもいいかもしれないね。

今ね僕は香川県にいるよ。神戸で一人暮らししてるけど、地元は、香川県なんだ。
今日ねハンバーグのお店に行ってきたよ!めっちゃ美味かった!
さらに偶然にも高校のときの先輩が働いてた!

それじゃおやすみなさい

クレヨンしんちゃん

誰や!(笑)

りったんと二人一組にした、プレート入れた奴は!(笑)
(^-^)
(ツッコミどころ。笑)
やっぱり、1枚ずつが良かったよな?(笑)(^-^)
一緒にした奴がね、「ごめんね。笑」って言ってたから。
(笑)(^-^)
次レベルアップした時は、1枚ずつ入れるって言ってたから。(笑)(^-^)
まあとりあえず、報告まで。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょんか?(笑)(^-^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る