ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さかさ の しんぶんし

十二月二十五日





おはようございます



まぁまぁ



さかさです








お誕生日には続きがあったみたいです(*´`*)








お誕生日後に



はっぴーばーすでー

めりーくりすます?笑


って書いたケーキが届いたり、




プレート入れてくださったり、





しゃんぺん入れてくださったり( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)




いっぱいいっぱいありがとうございますた<(_ _*)>






けーき、載せるの遅くなってごめんね




あおしゃんぺんさん




しろしゃんぺんさん





しゃんぺん、来年は全色制覇目指すますっ(?







今年のお誕生日は本当に


思い出深い誕生日になりました。






毎年こんなに楽しい誕生日を過ごしたいです。。










後後後・


きらきらめいどちゃんちぇんじのやつ。



ねーむぷれーと



第2段階まではクリアしてる!!!



らしい!!!


あとラストスパート!!!!



もう少しお手伝いしてくれると嬉しいです!



よろしくお願いしまあああす!!!!

















んにゃ所で、本日にゃんと




おつきさま


りったん


ここ


さかさ



の同期組でのお給仕ですっ





私のお給仕、多分100回目です


計算にがてちゃんなので


あんまり気にしないで(?




たくさんのこれからも頑張ってね!


プレート、らいぶ!!!まってます!!!




ライブしたい!



同期組でライブ祭りしたいで!なぁ!






体力ミリマンだけど頑張るから!!!、!っ








てことで、


お月入国しなきゃ



今年最後の大損するで。




ってお話。



きてにゃ。













コメ返すたーてぃん






* しょうにゃんぺんぺんぺんぺん


お祝いさんくすさんですっ


私はいつだって幸せものです。

たぶん


体力ミリまんは2曲躍っただけでへばってました


楽しいって言って貰えるのが1番うれしいです


これからも頑張るます。


応援よろすくです。






* たなぴょん


ととのってみたいで笑


会いたいお思ってもらえて嬉しいです(*´`*)


私はね、6歳になったよ。


1つ私の方が年上だね☆*。


いつでも会いにおいで!


大体おるから!だいたい!



ちゃんぼたんは私も最近よく

かぶりーみんするよ。


おたろーどみんなにあいにきてください。



ちゃんぼたとのおふしょ。







* のぶにゃんっ



来れる時に楽しんできてくれるのが1番だよ



大阪来たらぜひおたろーどへ!


私についてこれるかな?







* せんせい



ぽいんとありがとおおおおおお


めっちゃ入れてくれてるの知ってるよぉぉぉぉ



また楽しいお話聞かして下さい(。=`ω´=)






* どんくん


名札欲しいよ。


ぽいんとありがとぅう


私のへぼへぼ名札もうやだよ( ´・ω・`)


はっぴーありがとぅ!



またくるゆやで!!!!!






* しぃたんたんたんめん


いつだって来なさいよ。


私は毎日のようにいるのだから。



いつだって!きて!


今日もまってるからねっ!!!






* 拓海 しゃん



おはようっ!



最近はおつき様が多いさかさちゃんですっ



コメントでのお祝いとか!



どんな形でもお祝い嬉しいよ!ありがとう!



ハヤシライスもう終わっちゃった、寂しいね。




また!ぜひ!


きてね!!!!!







* ももたろうたろう


おいわいありがとなす!!



お名札協力求むつむぅぅぅぅ



またあいにきてな!!!







* しゅうさんっ



!ーよはお



ありがとう!


素敵なクリスマスプレゼント!


いうなら誕生日プレゼント!ね!




らいねんもがんばろーね!







* たかにゃん


ショート似合う言ってくれてうれちいよおお



また来れる時きてね!



またいっぱいお話しようね(*´ω`*)







* やっさん



こちらこそ、お邪魔されました …?


物販届いたよ!

今日来るでしょ?

来るんだよ!



グレードアップ!


協力してくれるの見たよ!!


ありがとう!!!


あとちょい頑張るディ!!!




今日りったんとまってるからねっ!!!!








* ちんしゃん



おはよぅ!さかさだーっ!

ライブありがとう!!!

ちあきちゃんとのユニット犬猫楽しすぎた!!

多分最初で最後だからなんか

寂しくなったけどね。


風邪になんか負けないぞ。

気合いでどうにしたよ笑


ちんしゃんまたくるんやで!!!


今日にでも!な!







* ひろひろ


前回のコメ返ごめんなさいだよおおおお


言わんないでおくれぇぇぇぇ



お願いはお願い!!!


今日入国まってるからねっ!?








* ふうたん


後ろ姿に萌えるの…(。-`ω´-)


自分からじゃ見えない! 笑




チェキ嬉しかったよおおお


ショートでアレンジ難しいけど


あの時は頑張った記憶があったり


なかったり。


ふうたんも12月なのか!!


お揃いでおめでとーだねっ!



またあいにきてーーーーーっ!


おすすめリスト了解した(*^^*ゞ



















てことで、またきょうのおつきでな!








いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!