ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さかさ の しんぶんし

十二月二十日






おはよーーーーー

諸君٩(*´︶`*)۶






1歳大きくなった


さかささんです。









オタロクリスマスぱーちー


12/15日は私のBDでした。



皆様来て下さりありがとうございました<(_ _*)>






いっぱい色んなご主人様やお嬢様に

おめでとうと言われ

祝ってもらえてすごく嬉しかったです




メイドちゃんにも言われて嬉しかった笑
















こんなに沢山のプレートと


花束まで!!!!(╥ω╥`)





凄い思い出に残った誕生日になりました!




幸せです。

ありがとう(*´`*)















んにゃね、ところでね





かおりさんのTwitter見てたらね、


こんなものが目に入ったんですよ。












これ!!!!!!!




名札!!!めっちゃほちい!!!!!








クリスマスタペのブログヘッダーの件

ほちいって言ったらブログに載せなさいと

プチおこやったんで反省して乗せます ぴえん








私気分屋だから3種類全部ほちい(TT)



気分によって使い分けちたいですっ……









ぴえんっ。







手書きの下手っぴ名札


卒業させてください(TT)
















今日おつき様で


ここてあ


そふぃあたんと




待ってます\( ´ω` )/








みんな会いにきてなぁ〜(。>ㅅ<。)















次回コメ返ちまちゅ。

ちゃんと2ページ目も見るので

いっぱいコメントちてね(*´ω`*)







いいね 0

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!