ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさかさ の しんぶんし

HOME ブログ さかさ の しんぶんし
十二月二十日へのコメント

ふうたん

可愛い

さかさちゃんのショートはめちゃめちゃ似合っとるし、後ろ姿めちゃめちゃ萌える!!!!え!!!!!好きー!
クリスマスの日に会えて良かった!思わず可愛すぎてチェキ撮ったよ!
誕生日5日違いだねwwwww
ふうたんは10日!
また会って話せるといいな!

セブンイレブンのイタリアンプリン
セブンイレブンの白いチーズソースのキーマンカレー
ヲタロ肉丼
京都にある!他の県は知らないけど、焼き肉甲(きのえ)

オススメだよ

ひろひろ

前回

二ページ目でコメ返忘れられたんで今回一ページ目でコメントします(*^^*)


お願い!お願い!!て言われても
断る時は断る!!!

宜しく(^_^)v

ちん

さかさちゃんへ

さかさちゃん、今晩わ‼️ちんだーぁ❗
今日は、ありがとう❗やっぱり、楽しいなぁ‼️
でも、さかさちゃん、風邪に、負けるな‼️
ちんさん、今日は、さかさちゃん、無理させないように、
ライブは、ひかえさせようと、おもったけど、あの、甘え顔は、やっぱり、反則や‼️今日も、また、さかさちゃんに、負けました‼️(ちん、甘)
でも、さかさちゃん、無理は、するなよ❗本当に、言っとくで、ダンスは、治ってからでも、出来る❗でも、さかさの、キャラの、代わりは、いないぞ‼️風邪には、気を付けてね❗

yasu☆

こんばんは。

握手会帰りに寄り道。

お給仕終わりでお疲れのところ。

大変お邪魔致しました。(笑)

てか、今日は
物販来てるかどうか
チェックしに来ただけ。

ふぃか嬢が卒業する、ってのもあったけど。

まぁ、なんだかんだ今日はお疲れ様でございました。

P.S
明日は部活(合気道)。
可愛い後輩たちのレベルアップ(昇級・昇段審査)の日。
お手伝いやね。受けしたり、 雑用したり。
忘年会まで1日潰れるけど、来れそうなら
明日のお月行きまふ。

グレードアップね。
できる限り応援します。

あといつもお給仕お疲れ様。

これからも変わらず頑張って(っ ॑꒳ ॑c)

更なるレベルアップを期待してます!!ファイト!

やすより

たかにゃん

さかさちゃん、ショートガットの髪型がよく似合う

また会いに行くからね。話そうね。ハートマーク付けてるからね。

しゅう

お誕生日おめでとう!

!ーよはお\(^_^)

お誕生日おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いっぱいお祝いしてもらえて、素敵なクリスマスプレゼントになったね!
さかさちゃんにとって、素敵な一年になりますように(^-^)

ももたろう

誕生日

おめでとう

名札の件了解しました(笑)

拓海

こんばんは。

さかさちゃんこんばんは。
Aqours梨子ちゃん推しの拓海です。

12/6の夜にチェキ撮ってくれてありがとう。2回目だね。
最近夜にめいどりーみんオタロード入国するときに、さかさちゃんに会うことが多いね。

そしてさかさちゃんお誕生日おめでとう。コメントでのお祝いだけど、喜んでくれたら僕も嬉しいな。

15日のクリスマスイベント楽しかった?実はクリスマスイベントお日様入国したよ。ハヤシライス食べて、はぴちゃんとねみちゃんとチェキ撮ったよ。その後は、アナ雪を見たよ。めっちゃ良かった。

今年でめいどりーみん入国できるのは、たぶん2回かな。
年末は予定があるため、来週の平日のどこかに入国するね。

しせる

うーん?
これは呼ばれてるのか否か……(´-ω-`)
わかりにくいでござる……

案外、無理しないと行けないかもなので
お返事お待ちしております←ぇ

どんくん

名札がほしいとな。

別に構わんよ。入れとくわ(^^)

あっ、Happybirthday!!!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る