ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さかさ の しんぶんし

1月25日(土)






こんばんはーぁ。








昨日、24日はおたろ




はぴちゃんBDのアーミーイベ



だったみたいでしゅねぇ。。。



みなさま楽しみました??




さかさてゃんはおやちゅみでちた




また入国されたご主人様お嬢様は


どんな様子だったか教えてねえ!!!













ところで前のオーラスお給仕の日





がんばってー!っとお祝い(?)

してくださったご主人様がいまちた!








プレート入れてくださったり、


LIVEも10曲ぐらい踊った!!!!



おかげで次の日筋肉が悲鳴をあげてました笑







でもすごく楽しかったので


これからも頑張ろぉーと


思いました(*´ω`*)










あとあと、髪の毛の色を




マジカルチェンジちまちゅた(๑˃̵ᴗ˂̵)




いつものことですが、


結構大幅に変わったのでご報告。。。。。










んにゃ、あちたのお月さまでお会いしましょーーー




ばいにゃ


いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!