ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さかさ の しんぶんし

1月31日(金)






おはよぉーー!!!!








あちたはオーラスでしゅよぉーー!!!!






お日様ではりったんと!!




ころねちゃんと!!!!




研修ちゃんがいるのかな????








お月さまでは


パーティーメーカーのはぴちゃんと!



くすくすえっぐのここてあと!!










1日通してご主人様お嬢様のおかえりを




お待ちしてます!!






4日ぶりのお給仕だから!!


2月入ったから!!!







みんないっぱいお話ししに来てね!!!!!














つい先日、ぼたんちゃんとそふぃあちゃんと





撮影の後に入国してきまちた!!










ふるこーすたべて、



おだしさんオムライスと、


パンケーキ食べまちた!!







デザート系は今バレンタイン仕様で

すっごく可愛いから是非食べてみてね!!!!







いっぱい可愛くて

新しい食べ物あるから是非食べてみてねえ!!!










んじゃまた明日待ってるよ!!!!





ばいにゃ!









いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!