ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さかさ の しんぶんし

HOME ブログ さかさ の しんぶんし 令和一年九月三十日(月)号

令和一年九月三十日(月)号









こんにちはぅ〜





ちゃくちゃくとレベルアップしってってる






さかさかさかさだよ乁( ´ ・ω・ ` )厂












みてみてみてみそ







大先輩はぐみ様とご飯食べに行ったよ




美味しかったし、


めっちゃおなかいっぱいになった 笑












あとはねぇ、〜



最近はここねーさんと



仲良しさんだよーーーー





∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥






今日は久々のおつき様で待ってるね (*´˘`*)♡






∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴



コメ返だゾ




ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ クレヨンしんちゃんさんへ

こんにちはーっ!

りったんとプレート一緒嬉しいよぉ ?!

同期だし、一緒に成長していきたいし、成長を見て言ってくれると嬉しいなぁ(∩˃o˂∩)♡

でも、私専用プレートも楽しみにしてるねっ

また会いに来てね !!!




ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ 拓海さんへ

こんにちはぁー

29日お休みだったーっ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)また被りーみんしたらいいなぁ !!

絶対次こそは被りーみんしてチェキ見るよ!!!

いっぱい真似っ子する っ!!!!神戸住みなら少し遠いねぇ、、、また実家が香川か〜遠いねぇ〜

私もハンバーグ食べたい 。。。。

また思い出聞かせて欲しいなぁ!会いに来てねっ!




ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ こんちゃんさんへ

こんにちはーっ!

ずらはめずらしいずらっ!

にゃにに興味をもてとーっ?!

また会いに来てねっ!ねっ!!




ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ けんごさんへ

こんにちばーっ!

撮影楽しかったよ!ポーズ考えるの大変だったけど 笑

さん付けはてんぷれだよっ!

今日も頑張るよっ!だから会いに来てねっ!!




ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ しゅうさんへ

おぱよっーぅ!

お祝い嬉しかったっ!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

めっちゃ明るい っ。。。。

暗く するっ!!!


また会いに来てねっ!











∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵






いいね 0

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!