ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さかさ の しんぶんし

HOME ブログ さかさ の しんぶんし 令和一年十月八日(火)号

令和一年十月八日(火)号





おはよぉーっ


上から読んでも

下から読んでも

右から読んでも

左から読んでも



さかさですっ








明日、レベルアップの予感ですよっ



お日様ですっ 。


レベルアップする前の姿、


した姿、


見に会いに来てね (*´˘`*)♡




もっともっと成長していくからねっ







P.S. 髪色暗くなった よ








∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞




コメ返しますよ




ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ こんちゃんさんへ


こんにちはっ〜

見つけますずらっ


はぐみさんとお食事よっ!!!

いいもの食べにおたろおいで 笑

ハロウィン限定 おばけたんオムライスもあるよっ




ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ けんごさんへ


こんにはっーっ!!

明日も頑張るよっー!!!

楽しかった !!!!

会えること楽しみにしてるね っっっ




ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ どんくんさんへ


こんにちはっー!!!

他の子とも遊びに行きたいなぁ ……

まだまだ成長していくよォ(*´`*)





ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ たかにゃんさんへ


こんにちはぅ〜っ!

いっぱいコメントありがとう 〜(*´˘`*)♡

すっごく嬉しいよっ

風邪も頑張って治すね っ!!!

またレバルアップしたさかさを見に来てね っ





ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ しゅうさんへ


こんにちは っー!!!

さかさにしてるの面白い 笑笑

難しいそう 笑

おなかいっぱいになった (´∀`)

そう?もう落ちてきてるけど ……( ´・ω・`)

また会いに来てね (*´˘`*)♡





ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ 拓海さんへ


こんちにはーっ!!!

お友達と遊んでたんですねっ (´∀`)

温泉もしゃぶしゃぶもいいなぁ〜楽しそうだねっ


チェキ見せてくれてありがとう っ!!

もっとお絵描き上手になれるようにがんばるねっ

また会いに来てね(*´˘`*)♡





ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ クレヨンしんちゃんへ


こんにはーっ!

明日レベルアップするよっ!!!!!!!

プレートライブまってるでっ!!!!!!

24日か〜 被りーみんすればいいね (∩˃o˂∩)♡

はぴちゃんも最近被りーみんしてないから私も会いたい っ!!!笑

また会いに来てね(*´˘`*)♡









∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞










いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!