ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさかさ の しんぶんし

HOME ブログ さかさ の しんぶんし
令和一年十月八日(火)号へのコメント

たかにゃん

さかさちゃん、また今度会いに行くから待ってるね。

また、会いに行くからね。応援するからね。

のんたん

初コメ!

なんとレベルアップか!めでたいなぁ!頑張るんやで!

うん!さかちゃんには黒が似合うな!あのウサギちゃんの名前は考えとくわ(^^)/

こんちゃん

なんと!

レベルアップするずら!

そりゃ、凄いずら!

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

今日レベルアップの予感、これは楽しみだ~ね(^ω^)
さかさちゃん言葉、文字が長くなる程難しいね(笑)
髪色、もう落ちちゃったのね(^_^;)(笑)

クレヨンしんちゃん

くそ~!(笑)

先に、言われた~!(泣)(T-T)
上から読んでも下から読んでも、右から読んでも左から読んでも「さかさ」って。(泣)(T-T)
てね。(^-^)
そうなんや?
レベルアップ、するんや?
するな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
するな!って、なんでやねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
24日被りーみんしたら、何も起こらないからね。(笑)
(^-^)
「さかさ」をはじめ、みんなかわいいな。
はぐみとみなとは、何か怖いけど。(笑)(^-^)
まあとりあえず、おでめとう!やね?(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

どんくん

レベルアップ?

しなしなからリボンが大きくなるとね(^^)
それは、おめでたい!

これからも、じゃんじゃん頑張って!

拓海

こんばんは!

さかさちゃんこんばんは!

おっ!レベルアップするのかな?次会うときは、レベルアップした姿を見せてね。

昨日ねカラオケメイドカフェに行ってきたよ!
6時間滞在した。
僕が歌うと、メイドさんが盛り上げてくれて、もはやライブみたいになった。

3連休は再び香川県へ帰るんだよ。ただ台風が来てるから、果たして帰れるのか。

それじゃおやすみなさい。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る