ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさかさ の しんぶんし

HOME ブログ さかさ の しんぶんし
令和一年九月三十日(月)号へのコメント

クレヨンしんちゃん

今、気づく。(笑)

遅いな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
わかった。(^-^)
次レベルアップした時は、さかさだけのプレート入れるね。(泣)(T-T)
あっ、ちなみに次の入国は。
24日になるかも?
会えるかな?
愛たいな~。
はぴに!(笑)(^-^)
そこは、さかさやろ!(泣)(T-T)
(゜o゜)\(-_-)
ごめんね、最近壊れてるから。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

たかにゃん

さかさちゃん、風邪を治してね。

さかさちゃん、いつも気がついてくれるし、第2のオタロード店でのなると、思うからね。応援するからね。

たかにゃん

さかさちゃん、いつも明るくて優しくて、可愛いからずっとずっと応援したくなる。

親切な気持ちがあるので、大好き

拓海

こんばんは。

さかさちゃんこんばんは!

実は29日はオタロード行ってないです。予定変更しまして、友達と過ごしたよ。

朝に人生ゲームしたよ。4回したよ。途中面白いことあったけどね(笑)
その後は有馬温泉で温泉入ったよ。気持ちよかった!
その後はしゃぶしゃぶ食べ放題へたくさん食べたよ。

10/1はね内定式のため東京へ行ってきたよ。
終わったあと、秋葉原行ったよ!ヘブンズゲートへ!
またチェキ2枚追加したから、会ったら見せてあげるね。

それじゃ次は10月5日に行こうかなと思ってるよ。

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/ーよはお(←さかさちゃんにしてみた(笑))

支部長とごはん食べて来たんだね。
これだけいっぱい食べたら、そりゃおなかいっぱいになるよね(笑)
髪色、暗い方が似合うと思う。

たかにゃん

さかさちゃん、今回、初めてブログに、コメントを出す。

さかさちゃん、いつも明るくて優しいから、落ち着くからね。また今度会いに来るからね。

どんくん

はぐと、ご飯行ったね。

それは、良き良き(^^)
メイドちゃん同士仲良くしつつ、良きライバル同士切磋琢磨して上を目指して!!

けんご

こんにちは♪

さかさちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪撮影楽しかったんだね♪そうなんだね♪会いに行きたい!

こんちゃん

何に興味を持つかは

それは、さかさ嬢が自分で見付けるずら!

それが、人生ずら!

はぐみんとお食事っすか!

たまには、コンビニ弁当やカップラーメン以外のそんなまともな食事がしてみたいずら!(笑)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る