ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさかさ の しんぶんし

HOME ブログ さかさ の しんぶんし
令和一年 九月十八日(水)号へのコメント

たかにゃん

さかさちゃん、ブログができて初めて僕から、コメントするね。待ってる

さかさちゃん、いつも明るくて優しいから、応援するね。

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

やぁ。やぁやぁ(・ω・)ノ
うまうま~(笑)
さかさちゃんのプロフィール写真、かおりんが撮ってくれたんだね。
かおりんはスゴくいいセンスを持ってるよね(^-^)
次回会えたら先月の宿題チェキのお絵描きよろしくです~( ^_^)/

けんご

おはよう♪

さかさちゃん今日も1日頑張ってね!

しょうにゃんぺん

お疲れ様です(^-^)

どもっす
初コメです
お休みの日はゆっくり出来たかな?
プロフィール写真かおりさんに撮ってもらったんやなぁよかったやん(^-^)
今日?かなぁお給士頑張って~\(^^)/
また入国した時お会い出来たらよろしくお願いいたします(^-^)

どんくん

どんな曲がいいかな?

考える時間をください。
また、かぶりーみんしたら、よろしく(^^)

こんちゃん

ご丁寧な

自己紹介ありがとう!

おっちゃんに会った処で何の得も無いずら!(笑)

只のアンポンタンずら!

おっちゃんの事はみお嬢かはぐみんに聞けばわかるけども聞いた処で「只のアンポンタンだから!」で終わるずら!(笑)

拓海

こんばんは

さかさちゃんこんばんは。

日曜日ありがとうね。新制服のさかさちゃん見れて嬉しかったよ。一緒にチェキ撮ってくれてありがとう!

オタロード店行ったあと、実はなんば店も入国したよ。入国するとすぐライブスタートで約30分くらい盛り上がったよ。チェキは、かおりちゃんと撮ったよ。初めてかおりちゃんと撮った。
めいどりーみんは初めて入国してから、一年4ヶ月経つけどなんば店は4回のみなんだよね。ほとんどオタロードに入国してるので。

夏休み結構メイドカフェ行ったな。だんだんメイドカフェ好きになってるかもしれない。チェキもめいどりーみん以外のも合わせるともうすぐ50枚いくね。

次は決まってないけど、9/26の木曜日に行こうかなと考えています。

かず ☆

お疲れ様

さかさちゃんの昇格は 発表の何日か前にカオリチャンのツイートに載ってたんよ 同じ画像がf^_^;
これからのオタロ盛り上げていってね

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る