ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさかさ の しんぶんし

HOME ブログ さかさ の しんぶんし
十一月十二日(火)へのコメント

ももたろう

陰ながら

成長を見守らせてもらいますね

あんまり、表で応援すると会えなくなる率が高くなる気がするのでねぇw

のんたん

さかちゃん、おめでとう!

相変わらずさかちゃんのジト目かわええなぁ( ´ ▽ ` )

キラキラバッチおめでとう(^^)またプレート入れに行くなー!

ちん

キラキラバッチ、おめでとう、❗

さかさま、おはよー❗ちんだーぁ‼️
キラキラバッチおめでとう、‼️
この前の、ライブ、ありがとー‼️
妖精さんまで、動いてくれる、ちんの、えがいた、
理想の、店だったので、いつもより、長く、いてしまった❗あの、Booo❗破壊力抜群、皆を、巻き込みかねない❗
もう、ライブリストに、魔神Booo❗って、かいてたら、
ちん、大喜びだ❗(ウソ❗笑う)
でも、さかさちゃんは、頑張ってるのが、よく、わかるし、店でも、感心してる、ちんは、見てないように、みえて、見てるから、さかさちゃん、これからも、頑張ってね❗
追伸
トラドリ、nerve、覚える❗

しゅう

キラキラバッチおめでとう!

(^_^)/おはよー!

キラキラバッチおめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
新制服になってから僅かな期間での驚異のスピード出世!
さかさちゃんって天才かも!?(笑)
これから壁にぶつかることもあるだろうけど、とにかく頑張って行こう!(^_^)/

しょうにゃんぺん

お疲れさまです\(^^)/

キラキラバッチおめでとう\(^^)/
良かったやん
これからも頑張って~\(^^)/
応援してますよ(^-^)
曲数増えてるんやね凄いやん(^-^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る