ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さかさ の しんぶんし

十一月十二日(火)






こんばゆわ.。゚+.


上から呼んでも

下から呼んでも




さかさです(*´`*)







聞いてくださいな

聞いてくださいな







お姉さんバッヂ!


又の名を


きらきらばっぢ!!








もね。突き抜けるようにレベルアップするから。









今月はお姉さんになりましあ。


来月は何があるのかなぁ?









もっと凄いメイドちゃんになれるように


訓練するつもりだからね。



みんなも見守ってくださいな。











きゃわゆプレート's


やっぱり頑張ってねって

祝ってもらったり褒められると嬉しい。。





まだまだお祝い待ってます(*´▽`*)










それで 。


ぼちぼちLIVE曲も増えてってます。





おねダリと、みんな知らないかもだけど


Booo!って曲。


可愛いからみんな聞いてみてくださいな。


ぽつぽつ増やしていくからのぉ。

よしなに。














なにげ得意なジト目さん 。


かわゆいか??


こわいか??












明日はお休みだからいーっぱい寝る。






寒くなってきたから身体には気をつけて。



またね。













いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!