ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさかさ の しんぶんし

HOME ブログ さかさ の しんぶんし
十一月二十日(水)号へのコメント

yasu☆

今日は

セレッソ大阪の試合観に行ってて、疲れきってたんよねーw
マジで疲れきってましたw
サッカーは、前半・後半45分で合計90分あるけど
立ちっぱなしやと疲れますw
マジです。

今日はゆっくり寝ます

また会いに行くね

yasu☆

よっ(*`・ω・)ゞ

バッサリ髪切ったな〜
ショートカット可愛いと思います

また来れる時会いに行きますね

こうき

お疲れ様です。

久々ですたね。
少し落ち着いたかなって思って行ってみたら、
そんなでした。
最後までいたもののって感じですかね。
ごめんなさい。
まだ日がかかるみたいです。
髪切っていたのよかったです。
そんなこんな、こんな感じです。。

拓海

こんばんは。

さかさちゃんこんばんは。
今日はありがとうね。
髪型似合ってるよ!

今日は、友達5人連れてなんば店へ行ってきたよ。みんなとても楽しんでくれたので、良かったなと思ったよ。
みんなチェキを2枚撮ったよ。全員みくるちゃんと撮ることはすごかったね。僕はもう一人は、きょうかちゃんと撮ったよ。友達は、かおりちゃん、あやかちゃん、研修のメイドちゃんと撮ったよ。

そしてみんなと別れ、オタロード入国したよ。ここちゃんと初チェキだね。すっかりリトルデーモンになったね。

次はまた余裕が出来たら、来週に行けたらいいなと思います。
今日もお給仕お疲れ様!

しせる

会いに行ったけどコメントをば|ω`)

最近、行けてないけど元気そうでしたね。
あまり居れないのもすまぬね。
さかさまのまじてれいただけたのでもうしばらく頑張ってきますわー。

またぬ໒꒱· ゚

しゅう

 

!\(^▽^)/~はんばんこ

バッサリ切って、赤い部分を切り落としたんだね。
かなり清楚になってる~(^ω^)
ショートの子の後ろ姿をクイズにしたら、全問正解出来ない説~(笑)

ふうたん

どーも!!

ええ??切ったの!めちゃめちゃ可愛いやつやん!
ね!!見たい!(*≧∀≦*)
実はねふうたんも10誕生日やから、さかさちゃんと近いんよ!お互いお祝いするか!!!

ちん

はははははぁ❗笑う❗

さかさちゃん、おはよー❗ちんだーぁ❗
こりゃまた、おもいっきたな❗
ショート?ありえへん、言いたいけど、さかさちゃんは、
似あってるなぁ❗
さかさちゃん、クリスマスイベント、さかさちゃんの、BDなのか?満員御礼で、行かれへんやん❗入られへんか?
物販、いっぱい、買って、もらえたら、良いけどねぇ‼️
ちんも、祈っとくわーぁ❗

クレヨンしんちゃん

たなぴょんから、大事な一言。(笑)

めちゃ、可愛いやんけ!(笑)(ノ≧▽≦)ノ
以上、たなぴょんから、大事な一言でした。(笑)(^_^)
お喧しゅうございましたなぴょん。

なおきゅぴ

久しぶり

今週は落ちついてるけどショート似合ってるよ(^○^)

後半からまた忙しくなってしまうけどコメント見るね

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る