ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さかさ の しんぶんし

HOME ブログ さかさ の しんぶんし 十一月二十日(水)号

十一月二十日(水)号






こんばんはっ。





さかさですっ。











今回はちょっとしたご報告








髪の毛をめちゃんこ



バッサリ行きましたヨォって





報告。



これは今日のお給仕中写真。


















最近色々ライブ曲覚えててね。






今月はぐみさんBDでイベントじゃ




ないですか。






はぐみさんとかぶりーみんしたときは





ユニットライブしたいなーって。
















後ね。早いことにクリスマス物販も




始まってますよっと。






私のお誕生日にイベントやるらしい 笑








多分お給仕するから。




初イベント物販GETして、






遊びに来てくれたらすごい嬉しいですっなぁ。






お誕生日に自分のイベント物販いっぱいなら






気持ち的にすごい嬉しい誕生日プレゼントだなって






思ったりり。して。

















明日も安定のお月さまここさかですよ。



もう1人いるかな?誰かな?





ご主人様お嬢様は誰が来るかな?













明日、ショートさかさに会いに来てください









ばいにゃっ。






次号でコメントお返しするので、

コメントくれると嬉しいですっ。

いいね 0

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!