ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さかさ の しんぶんし

HOME ブログ さかさ の しんぶんし 十一月二十五日(月)

十一月二十五日(月)




およよよよー!


おはよよよよよー!







今回は前回いいますた。


こめんとへんしんしまふるるる











ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ なおきゅぴ



前久々に会えてよかったあー!!


最近忙しいんだねっ?!


また大阪来たらオタロードにも


寄ってってね(*´ー`)


いつでも待ってるぞょ 。






ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ たなぴょんぴょん


大事な一言!嬉しい 笑


ヘアセット難しいけど


また研究しつつ


もっと可愛いの目指していきやすっ 。







ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ ちんしゃん


ちんしゃんめっちゃ笑う 。良きこと 。


似合ってた?それなら嬉しいなぁ 。


クリスマスイベントBDだぉっ 。


大丈夫!予約しよ!!笑


みんな物販買ってパワー放っときまふ







ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ ふうたん


めっっちゃ切ったよ〜!


見に来て!


12月はお誕生日の人多い気がする


ムムム(´⌒`)


これは予約して一緒にお祝いするしか


ないやつ!待ってるよ!






ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ しゅうさん


ばんこんわーっ!


よおはー!か!


赤い部分にさよならららばいしたお。


ショート率高いもんねぇぇ


また見に来てね!






ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ しぃたん


返すおば。


全然いれなくて大丈夫だよ。


生存確認出来て良かった。


卒業続きで会えなくなる人もいるから


心配してたけど会えてよかった。


またゆっくりしたら会いに来てね。


まじ照れの件は掘り返すのなしで 笑


んじゃまたの|´-`)チラッ






ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ たくみくん


こっちこそ来てくれてありがとう!!


似合ってる言われて嬉しい!!


なんば店楽しそうだねー!!


次があったらオタロも是非紹介して!笑


ここてゃとも初チェキか


またここてゃにも会いにおいでね(*´ー`)


またまってるね






ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ こうきくん


また落ち着いたら来てね 。


生存確認お互いし合おう 笑


ゆっくりでいいんよ 。


でも、会えなくなるのは寂しいから 。


たまには顔出してね ?|´-`)


またまってるよ 。






ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ やっさん


ショートカットの感想は!


どうなのっ!ねぇっ!


サッカー行ってきましたユニフォームやったものね 笑


ずっと立ちっぱは疲れるやぁ(´×ω×`)


ゆっくり寝て元気なって


またあいにきてくだせぇ!!


まってるぞょ。



















今日は同期組


さかりったんでお日様にいるよぉ!




まってるにゃん♡♡










ねこみみにゃー









いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!