ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさかさ の しんぶんし

HOME ブログ さかさ の しんぶんし
十一月二十五日(月)へのコメント

yasu☆

よう。

5時だっていうのに。
ほぼオールで深夜ドラマの再放送の見逃し配信を
Huluでずっと見てたら、朝になっちまいそうだ。
コメ返ありがと。

物販買ったぜ! 久々にイベントの物販買ったから、どんなのが届くのか、楽しみにして待ってます。(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

また会いに行くから、気長に待っててください。
(ふらっと現れます)


やすより

しゅう

コメ返ありがとう~!

!ーよはお(^_^)/

ショートになったさかさちゃん、また見に行きまする( ^_^)/
くろねこなさかさちゃん、( ・∀・)イイネ!

ちん

さかさちゃへ

さかさちゃん、今晩わ!ちんだーぁ❗
昨日は、ありがとう❗めっちゃ、面白かった‼️
ここ、ちん、おまけらしいなぁ?(大笑い)
さかさちゃんも、大ウケだったでしょ❗(遊びにいくからの、はなしより)
さかさちゃん、よく笑う、言うけど、面白いもん、ここさかの、会話❗やっぱり、仲良しだなぁ、と、それだけで、笑える、ちん、やっぱり、変かなぁ?
話し変わるけど、さかさちゃんまで、ネコ耳❗
今度から、アイルーさかさって、呼ぼかな~ぁ‼️(笑う)

けんご

こんばんは♪

さかさちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

クレヨンしんちゃん

たなぴょんから、大事な一言。その2(笑)

なんやねん、最後のこの顔!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
ここで、大事な一言です。(^_^)
「やっぱり、可愛いやんけ!」(笑)(^_^)
以上、大事な一言でした。
腹立つわ~!(笑)(^_^)
可愛い過ぎて!(笑)(^_^)
あっ、ほんまに思ってる事やから。(^_^)
さかさって、腹立つくらい可愛いって思う事ある?
あっ、もうこんな時間。
そろそろ、死体ごっこするわ。
明日は、0時出勤!
普通の人なら、そろそろ寝る時間(0時くらい)?
また、愛に行くからね。
寝れないよ~!(泣)(T-T)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん

ふうたん

さかさ!

髪切ったの見たけどめちゃめちゃ似合っていたぞ!
めちゃめちゃ可愛いぞー!
12月お祝いしてくレレレれ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る