ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさかさ の しんぶんし

HOME ブログ さかさ の しんぶんし
2月9日(日)へのコメント

もんもん

報告

先輩に伝えたら、候補いくつかあがった。

曲送りますー!

◆乃木坂46
太陽ノック
何度目の青空か?
シンクロニシティ
裸足でsummer

◆仮面女子
大冒険
仮面大陸ペルソニア

◆欅坂46
サイレントマジョリティー
手を繋いで帰ろうか

です。

ちん

さかさへP-2

さかさ、おはよー‼️ワハハ❗ちんだーぁ❗ワハハ❗
さかさ、ある子の、ブログで、見たけど、髪の毛
黒に、染めたか?大笑いや❗本当に、色かえても、いいじゃんか!似合ってるし‼️
ブログ、更新していないのも、このことかな?
さて、さかさ、ちんさん、まったく、入国、せず、ごめんなさい❗実は、本当、言ったら、今の、流行りものに、かなり、ビビってるのが、現状です❗ちんは、いいけど、家族、親戚に、ひろまれば、ちんも、考えているのです‼️
落ち着いたら、会いに行くので、その時は、また、よろしくな‼さかさちゃん、それまで、待っててね‼️

ノブにゃん

さかさちゃん元気ですか

只今東京に出張中です。
早く大阪に帰りたいなぁ~。
さかさちゃんに早く会いたいよ~。

しせる

近況……ひたすら寒いよ?(笑)

さかさまお元気?( ˙꒳˙ )
声はおさんぽから帰ってきましたか?
あまり無理はしたらあかんやで|ω・`)

顔は出すよー。予約と別に。
その後はまた忙しくしてるかもしかだけど|ω`)

でわのー໒꒱· ゚

ふうたん

おはよう!

さかさちゃん!!!
ぼたんちゃん!!!キラキラリボンになったのね!めでたい!
なかなか予定合わなくてぼたんちゃん!!!と会えてない(泣き)
最近のふうたんは引きこもりしてますwwwww
酒飲んでもご飯食べてゲーム極めてとにかく幸せ!
まゆちゃんのお給仕50回おめでとうで初神タペストリー入れた!
めちゃめちゃ楽しみ!
オススメの一品
・カップラーメンUFOの黒ゴマ
・ハーゲンダッツ苺のトリュフ
・セブンイレブンの冷凍フルーツブドウ
・ドンクのパン

yasu☆

昨日は

お疲れ様でした

近況としては
2月の3・9日と
連続で万馬券。(10000円以上勝ちました)
最近競馬は好調です

昨日はいつも以上に楽しませて頂きました
楽しかった…(´﹀`)(*´艸`)
最近は、こうしてドカンとお金が入った時だけしか
りーみんには行ってません
案外、こう見えて
部活とバイトで忙しいのです
今日も部活です
会いに行きたいけどね…_:( _ ́ω`):_

P.S
来月は、部活の合宿・就活(東京まで)があるから、
毎週火・木曜はバイトに忙しい毎日です
(火曜・木曜・土日は部活なし)

そんな訳で
土日くらいしか来ないと思われます
(暇があれば土日以外も来ることはありますが)

3月後半くらいに東京へ(就活で)
秋葉原エリアのりーみんに久々に行く予定にはしてます

またその話も来月出来ればええな。
今日も1日頑張って!
では!(*`・ω・)ゞ
(珍しく長めのコメント)



やすより

ちん

さかさちゃんへ

さかさちゃん、こんばんわ❗ちんだーぁ❗
元気に、してるか?
ちんは、店に、行きた~い❗けど、我慢してる‼️
さかさちゃんにも、会いたいけど、
今は、アプリの、ブログに、のせてくれてる、写真で、我慢してる❗我慢限界、きたら、いくかもだけど、ワハハ(笑う)さかちゃん、楽しく、お給仕できてたら、良きかなと、思ってます‼さかさちゃん、まぁ、頑張ってね❗
行かなくとも、ちゃんと、応援してるからな!頑張れ❗
寒いから、風邪ひかんように❗

こうき

こんばん笑

先日は、学校の仲間とお世話になりました。
え⁉︎結構、前からしっかりお姉さんしてません?
初めて見た頃から数回でびっくりするほど‼️
お姉さんしてたんで、ほんますごいな思ってます。
また、伺います。

拓海

こんばんは。

さかさちゃんこんばんは。

最近会えてないね。でもこの前お散歩してるときに会ったかな

近況ね、1月にライブのため東京に行ってて、秋葉原のめいどりーみんも行ったよ。2日間でなんと5ヶ所入国して、チェキはなんと10枚撮ったよ。
どこに行って、誰とチェキ撮ったかというと
秋葉原駅前店で、あろまちゃん、せいらちゃん
神田1丁目で、うーろんちゃん、ありぃちゃん
ヘブンズゲートで、しょこらちゃん、みおんちゃん
ひみつきち、くみにゃんちゃん、めんまちゃん
新宿、かおすちゃん、もみじちゃんとチェキ撮ったよ。
どれもいい感じに撮れたよ。

もし会えたら、チェキ帳見せてあげる。
最近ほぉーむカフェも帰宅してるよ。この前カードがランクアップした!

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

お疲れさまです(^-^)
今日も寒いっすね(^^;
さかささん暖かい格好するんやで
風邪引かんようにね
今日も頑張って~\(^^)/

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る