ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさかさ の しんぶんし

HOME ブログ さかさ の しんぶんし
2月9日(日)へのコメント

しゅう

2月9日は肉の日(笑)

こんばんは~\(^▽^)/!

今は特に朝が寒くて辛いけど、実はこれが本来あるべき姿なんだよね。
寒いのは着込んでしのげるけど、暑いのは脱ぎようがないからね(笑)
ちなみに昨日は日帰り弾丸ツアーで東の国に行きましたよ(^_^)/

クレヨンしんちゃん

ここは、何処だ~!(泣)

っていうわけで、今俺が居るのは!(笑)(^_^)
オタロ!(笑)\(^-^)/
ではなく、アイドル通り店に初入国してるよ。
実は先月入国するつもりで予定立ててたんやけど、ちょっと諸事情で行けなかった。(笑)(^_^)
で今月、そう今日と明日。
秋葉原、楽しもうと約7ヶ月ぶりに上陸中。
また、愛に行くからね。(^_^)
ぼたん、ちゃん姉なれると良いね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

こんにちは♪

さかさちゃん今日も1日頑張ってね!

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る