ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。
おへんじブログの巻へのコメント

やまもと

((o(*>ω<*)o))

コメ返沢山ありがとう!!
嬉しい(*´ω`*)
ジョンハンはかっこいい!
早く会えますように(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

なかっち

おはよう!

コメ返ありがとう!
この間はバタバタだったね、お疲れ様(*^^*)。

またお話しできる時を楽しみにしてるね♪

おだねやん

SKY!

ななみちゃんの私服刺さりますわ〜笑
野球好きよ!どこを応援してるとかはないかな〜
タイガース勝てば家電安なる!くらいでしか見てない笑
オリックスオープン戦見に行ったことある!
後藤さんホームラン打ってくれて盛り上がったなぁ〜
近藤さんもストレート鬼やったし!
今でもたまにソフトボールしたりバッティングセンター行ったりする。
今度できる話が増えたなぁ〜
君は〜行けるだろ〜♪

いわちゃん

月見パイも

月見バーガーも美味しいけど
月見パイもいいですよ(^^)

秋になって涼しくなってきたから
海や川辺は人少なくなってきたかも

もうすぐ1周年ですか^_^
新曲頑張ってくださいね( ^ω^ )

ばぶばぶ

こんばんは!

初コメです!
新曲楽しみにしてます!!最近会えてないので今度お給仕ある時行きます‼

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る