ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 おへんじブログの巻

おへんじブログの巻

月見バーガーをようやく食べれて大好きなお芋も食べれて秋を感じはじめているななみです(*´ー`*)




おへんじブログ書いたぞ〜!!みてね( ᷇ᵕ ᷆ )



ちなみにおへんじブログは前々から書いてるから時系列おかしいかもしれないけどゆるぴてね…!



お日様今日3人!いる!よ!!編

♡なかっち♡

ななみストラップおそろいチェキありがとう〜( ´•̥ω•̥` )嬉しすぎたよおお、!

ストラップ、ハンギョドンの存在感すごくて全然気づかないよね!笑

待って、ななみもサヨナラの意味大好き!サヨナラの意味は橋本奈々未ちゃんがセンターの最後の曲だからいつか絶対覚えたいなあって思ってたの!だからななみの中で1周年までには絶対覚えるぞーっていう気持ちでいてますのであとちょっとお待ちくださいな( ᷇࿀ ᷆ )♡




♡やま♡

全然無理しない範囲でお顔見せてくれたらそれだけでななみははっぴーなのでいつでも待ってるよ( ´•̥ ·̫ •̥` )




♡ぽめちゃん♡

キツネ、最近あんまり披露できてなかったので日向坂好きのぽめちゃんに披露できて本当に嬉しかったよ〜♡入国してくれてありがとう( ´•̥ ·̫ •̥` )次はハッピーオーラとアザトカワイイ覚えようかなって思ってるからよかったらまた見に来てください♡






おひさまちゃんでし編

♡やま♡

9時間寝ても結局眠かったです!笑

食べないときもあるけど最近はちゃんと食べようかな〜って意識するようになってきた( ᐢ。> ̫ <。ᐢ )

今度のチェキはななみポーズしよ♡

まってやまもとポーズ気になりすぎてやばいから入国楽しみに待ってる!笑

そういえば最近やまに夢の国で会う夢みた。。!私がやまのオムライスにハンギョドン描いてた!笑





まよいちゃん└( ^o^ )┐編

♡やま♡

胃もたれしちゃったの!?。°(°´ω`°)°。それはつらい、!そんなやまには塩ラーメンをおすすめします!笑

似合ってますか〜やったあうれぴい( ; ᵕ ; )♡




♡けんごくん♡

ありがとうございます!頑張ります( ᷇࿀ ᷆ )






新曲覚え隊編

♡けんごくん♡

ありがとうございます( ´•̥ ·̫ •̥` )頑張って覚えます!!!




♡やま♡

お互いちゃんと寝なきゃだね…!!

24Hってセブチのやつですか…?!難しすぎるよ!!!笑とりあえず見てみるね!笑






まじかるちぇーんじ編

♡おだね♡

暗めにしたよん!!

え!そう大正解!!!!笑去年買ったオリックスのユニフォームです!!もしかして好きですか…?だったら嬉しくてななみは泣きますよ




♡やま♡

褒めてもらえて嬉しかったよん( ´•̥ ·̫ •̥` )こちらこそチェキありがとう♡うれしかたです( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )今度こそやまもとポーズするぞー!!(?)




♡さえちゃん♡

さえちゃん!!!やっほー!嬉しいです૮₍´。• ᵕ •。`₎აコメントありがとう!

え!大正解です!!みんなオリックス好きなのかな!笑






感謝のきもち。編

♡やま♡

いつもコメントくれるのほんとに嬉しいし活力になります。。前よりたくさんお話できて楽しかったよ〜₍ᐢ⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝ᐢ₎ライブもチェキもありがとうね♡早く会いたいぜ!!

セブチいつか覚えますきっと()

ちなみにセブチだったらジョンハン気になります!笑




♡なかっち♡

サプライズプレート死ぬほど嬉しかったです。。。いつもいつも本当にありがとう!!!優しいなかっちとお話してると楽しいしななみも自然と笑顔になれます!前はばたばたしちゃってあんまりお話できなくて申し訳ない( ; ; )

坂道系また覚えるので楽しみにしててね♡いつでもリクエスト待ってまする!

あといつもななみストラップつけてきてくれてありがとう!!!( ´•̥ ·̫ •̥` )






いっぱいコメントありがとうございました!!またコメントいつでもお待ちしてます♡あと参考にしたいのでライブの曲のリクエストもどしどしお待ちしてます!!



そういえば昨日近江舞子に遊びに行ってきました。



が!!

なんと人が誰もいませんでした!!!笑




涼しくてめためた気持ちよかった




美味しいキャラメルラテも飲んで大満足でちた!!!!



そしてななみちゃん、夢の国に来て1周年まであとちょっとなので新たに新曲覚えようと思ってるので今日も練習頑張るぞ〜!



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!