ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 感謝のきもち。

感謝のきもち。

昨日お給仕終わり見たかった映画を観てきて心が満ちているななみです( ´•̥ ·̫ •̥` )





昨日、お日様ありがとうございました。



平日にも関わらずたくさんのご主人様お嬢様が入国して下さって本当にありがとうございました…!


しかもなんと、



サプライズでご主人様にプレートをプレゼントして頂きました、、、嬉しいと感謝しかない



なんかこんなん撮れちゃってた笑




ライブ後だったから髪ぼさぼさなのはまあ置いといて!!(ちなみに頭につけてるリボン、めろちとたまたまお揃いなんですふふふ)


ブログ開設おめでとうプレート…!!!大好きなハンギョドン添え…!!!!



久しぶりにプレートを頂きました、

しかもブログ開設プレートほしいなあって思ってたけど本当に頂けるとは思っていなかったです。


嬉しい以外に何もありません。ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝ᐢ₎


昨日はサイマジョとキツネ、坂道系踊れてうれぴかたです( ᐡ. ̫ .ᐡ )︎︎︎坂道極めたい






あと昨日はめろちゃんとかぶりーみんするのが久々だったから、めろちとメイド服で絶対ツーショ撮るぞーって思ってたけど



昨日は朝からちょっとばたついちゃってて撮れずにいて、しかも私がすぐに着替えちゃって私服に着替えちゃって髪の毛もぼさぼさでやらかしました、、




でもでも撮ってもらえてとってもしあわて(*´ー`*)ていうかわいすぎる。。。!!


昨日めろちゃんのドリパス見てもう泣きそうになった…

卒業イベント泣く自信しかない。笑


ななみ、めろちゃんのにっこにこ笑顔のかわいいダンス大好きなんですよね。



この写真まひるちゃんがちょっかいかけてきて思わず笑っちゃった笑あの子はおもろい子や好きや戦友や(?)




そしてまじかるちぇんじしたななみちゃん、今日はたくさんのご主人様お嬢様に髪の毛を褒められて嬉しかったのです



褒められたらモチベーションもぐんぐん上がっちゃうのでたくさん褒めてください(˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡









なんだか今回このブログで感謝を伝えたいなあって思いました(急)


全てが当たり前じゃないんだなあってことを、こうやって忙しい日こそ実感します。入国して下さるご主人様お嬢様、一緒にお給仕しているメイドちゃん、いつも面白いキッチンさんにも感謝を伝えたいなあって急に思いました笑



いつもありがとうございます、これからもななみをよろしくお願いします




なんか変なブログになっちったけどまあいっか




次お返事ブログかくのでコメント待ってまする!






なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!