ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 まじかるちぇーんじ

まじかるちぇーんじ

最近お布団を夏用のシーツに変えて夏気分を今更味わっているななみです(  ॑꒳ ॑ )



ちょっと前のブログでどの髪色が好きかなってみんなに聞いてみたら暗いボブが人気だったから髪の毛のお色をまた暗めにしてきたよ〜∠( 'ω')/




一昨日までの髪色がこれでした。。








今は青紫のような茶色。。!どうかな…!

とりあえず家着感半端なかったので隠したくて近くにいたサメさんに力を借りました笑


ちなみにななみが何のTシャツを着ているか分かったらぜひななみに教えてください!笑

分かった方はシンプルに天才です( ˙-˙ )





光とかによっても変わるしトリートメントを奮発しちゃってさらさらなので実際に見てほしいなあというきもちなのです。




本日はお日様で待ってるにゃん^っ ̫ •。^





なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!