ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

新曲覚え隊

今日とっても早起きしたので眠たさマックスななみちゃんです( ¯꒳​¯ )ᐝ



今日はおやすみのひなので、、!




途中まで覚えてるあの曲と今なんばで大流行している噂のあの曲を今日中に覚えたいと思います!笑



今日中に最低2曲は覚える!!!ぜったい!そして次のお給仕までに出せたらいいなあと思います!!





宣言しといたらもう覚えるしかない!!と思ってるので宣言しておきます笑




ダンスちょっぴり苦手なななみちゃんなのでなんば店で踊れる曲数が1番少ないのがすごくしょんって感じだったから今日こそ本気だすぞーーー!!!!



ななみがんばるぞー!おー!( ö )






これは去年の今日、ノリでバスで1人で行った日帰り東京旅行の有楽町で食べた美味しすぎたケーキの写真。。たのしかったなあ!


おしゃんなカフェ開拓したいのでおすすめあればおちえてくださいな




なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!