ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 まよいちゃん└( ^o^ )┐

まよいちゃん└( ^o^ )┐

今日はラーメンを食べてからお給仕できて幸せはっぴーななみんです(卍^o^)」







本日お月様ありがとうございました♡



最近サイマジョが人気で毎お給仕踊れてる気がします(∩ˊᵕˋ∩)♡しあわて





そしてそしてなんと!!!



まよいちゃんと約6ヶ月ぶりにお給仕が被りました…!!!!!念願…!!!








はああお顔ちっちゃいし髪切られて尚更かわいさレベルアップしてる。。髪切ったのはななみちゃんの影響って言われて泣きました(泣いてない)


しかもななみのこといつも褒めてくれるんですよ。。。しゅきです





写真撮ってるときにすきって告白されちゃいました( ⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)かわいいと好きしか溢れないですよ…





もっとお給仕被れたらいいなあというお気持ち(꜆ ˙-˙ )꜆ヤー






なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!