ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 おひさまちゃんでし

おひさまちゃんでし

今日久々に9時間睡眠して目が冴えまくってる上にフレンチトースト食べてきて意識高い系メイドになってるななみです(・∇・)




今日!!!!お日様で待ってます!!


今日ななみちゃんは早めにいなくなっちゃうので早めに会いに来てくれたら嬉しいなあ…!♡♡


しかも今日目が冴えまくってて元気ハツラツのななみちゃんに会いに来るしかないよね…(っ'ヮ'c)(圧)






前のお日様でたくさん踊れたので今日も踊れたらいいなあ(っ'ヮ'c)




さっき撮った謎のななみポーズ(っ'ヮ'c)



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!