ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。
おへんじぶろぐじゃいへのコメント

なかっち

ななみてーる答え合わせ!

みーぱんではなかったか…でも、アイドルグループは外さなくて良かった(自画自賛)♪。

ここまでヒントをもらったからには当てたい!

1期生でツインテと言えば斎藤京子ちゃんかと思ったけど、その日ブログ更新してなかった。
答えは、東村芽依ちゃんかなー?

おだねやん

私服センスと振り幅すごくあります

SKYほんまに12球団で1番かっこいいよな!
吉田正尚か!わかる!フルスイングええなぁ〜
今はおらんけど、坂口智隆さんとか後藤光尊さんが好きやったなぁ〜
二人して左ばっか笑
風船は気合いしかない!肺活量トレーニングや卍
体大事にして頑張ってください。
ブログ楽しみにしてます。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る