ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 おへんじぶろぐじゃい

おへんじぶろぐじゃい

一昨日のお散歩中に白いわんころころを発見して癒やされたななみです


今日はおへんじぶろぐかくぞい!!!



おへんじブログの巻編


♡ばぶばぶ♡

ばぶちゃん( ´•̥ω•̥` )ばぶたんはコメントもばぶちゃんっぽいね…!(とは)

コメントうれぴいです、、!!!

最近確かに会えてない…!!坂道系の曲頑張って覚えようと思うからまた見に来てねん(卍^o^)」




♡いわちゃん♡

実は月見パイもこのブログ書いた次の日に食べました!!!

ほら!!!笑めっちゃおいぴかた♡

ですね…!でも逆に今行き時かもしれない!笑

新曲頑張るので見守っててくれたら嬉しいです( ´•̥ ·̫ •̥` )




♡おだね♡

わーー!私服褒められるん控えめに言って嬉しすぎる( ᷇࿀ ᷆ )♡

家電安くなるんおもろい笑

ななみ、SKY今っぽくてめっちゃ好き!!

私は吉田正尚を推してます…!笑前載せてたユニフォームも吉田正尚のものです!!

7回で風船飛ばすじゃんか!いつも7回表で頑張って膨らまそうとするんだけど、肺活量なさすぎてあの風船全然いつも膨らまないんだけどどうやったら膨らむようになるかな?笑




♡なかっち♡

またゆっくりの時いっぱいお話しようね!!!なかっちに会えるの楽しみにしてます♡




♡やま♡

こちらこそたくさんコメントありがとうね( ´•̥ω•̥` )

ジョンハン前から少し気になってた!

早く会いたい〜!!!!!






今日はなんだかいい日なきがする。編

♡なかっち♡

おしゃんなスイーツ食べたい♡確かにあんまりしたことないね…!

今度好きな食べ物のお話とか一緒にできたらいいなあ(´;ω;`)






最強ななみてーる編

♡やま♡

二度寝が当たり前になってきた…!笑

ハンギョドンのやつってなに?!!気になるから早く教えて!!!笑




♡けんごくん♡

ありがとうございます♡お互いがんばりましょう!!!




♡なかっち♡

ななみてーるかわいいかな!うれぴい( ´•̥ω•̥` )

お!!みーぱんはおしいo( ›_‹ )oいいところまできてます!!日向坂の1期生の誰かです!!

ラストヒントは9/19にブログを更新していた子です…!さてわかるかなo( ›◡‹ )o






チャイナっていいな&お知らせ

♡いわちゃん♡

なるほど…!!!めちゃくちゃ参考になります( ᷇࿀ ᷆ )♡

食べるときに頭に入れておきます!食べきったらブログ載せるから待っててね!!笑




♡ひでぴょん♡

ね!みんな可愛すぎてやばかった…!!

わーいありがとう!♡楽しみます( ´•̥ ·̫ •̥` )




♡やま♡

私も会いたーーーーーい!!!

やま食べれなさそう!!笑

200%しんどい( ᷇࿀ ᷆ )

ななみがMCめちゃくちゃ頑張るから今度挑戦してみようよ!!!!笑






昨日はおちかれさまでした&新曲でたぞい編

♡なかっち♡

お待たせしました!!いつもいつも本当にありがとう!!!見に来てくれるのいつでも待ってるよ〜♡




たくさんコメントありがとうございます♡またどしどしお待ちしております(><)



そして今日はめろちゃんあおいちゃんの最後の日…!!絶対にいかなきゃ!!!




昨日めろちゃんと撮ったエモい写真。もちろんチェキ券使って撮ってます!( ´•̥ω•̥` )笑



かわいい、、明日が最後なのが本当に信じられないです


なんば店 ななみ:rainbow:




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!