ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 明日お日様じゃないぽよ

明日お日様じゃないぽよ

昨日夜1人で菓子パして太ってないか心配になっているななみです。。あれしか食べてないし多分大丈夫なはず…うん!!!!笑



ななみ、あおいちゃんと交代したので明日はお月様にいます!あおいちゃんは11時〜お日様で待っているのでメイド服チェキ沢山撮ってきてななみに見せてください( ´•̥ω•̥` )私もお絵かきしてもらいにいこうかな!笑



以上です!お月様待ってまする!



QSCSらいぶ…!久々まむちゃんとのお給仕楽しみぽよ( ˘> ̫ <。)最近毎月まむちゃんとお給仕できてる気がする嬉しみの舞





そいえば久しぶりにチーズドッグ食べたおいぴかた♡



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!