ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 昨日はおちかれさまでした&新曲でたぞい

昨日はおちかれさまでした&新曲でたぞい

入国してゲットした昨日の3人のランチェキを見ながらにまにましてるななみです



昨日はお疲れ様でした!!久々のロングで大変だったけどそれよりもめちゃくちゃ楽しいお給仕でした



最後まで笑顔でいたいって思ってたけどもうあまりにも2人の卒業が寂しくてお給仕終盤涙が止まらなくなりました…



でも始まりがあれば終わりがあるっていうように、いつかは必ず終わりを迎えます



29日は2人の卒業を心からお祝いして前向きな気持ちで送り出してあげれたらいいなあと思っています、上から目線みたいになってたらごめんなさいです( ´•̥ω•̥` )



そしてそして



新曲2曲出します!!!



・夢見る恋ウサギ

・グリズリーに襲われたら♡



以上の2曲です!!



なんば話題の恋ウサギ!ななみも習得しました♡



グリズリーもめちゃくちゃかわいい曲なので見に来てくれたら嬉しいなあ!



あとあと!新しい進化アイテムがでましたね





ななみもネームプレート、カチューシャとかにつけてお給仕してみたいのでよければご協力して頂けたら嬉しいなあ!!!というきもちでしゅ



なんば店 ななみ:rainbow:





いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!