ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

今日は

二度寝ばっかりしてたのに、最近早起きに慣れつつあるななみちゃんです褒めてくれ…!!笑



昨日はお月様ありがとうございました!



なんば店に久しぶりに入国して下さったご主人様に会えたりして楽しいお給仕でした♡



ついに今日はかおりちゃんBD&めろちゃんあおいちゃんの卒業式イベント!



予定ではお月様って書いてあるんですけど、ちょっとだけロングでいます。3人のサポートを全力で、精一杯頑張りたいと思います!



ななみは踊れる曲本当に少ないけど2人とはお給仕かぶりーみんするのが最後かもしれないのでユニットとかできたら嬉しいというきもちです。



笑顔で送り出せたらいいなあ!最高の1日になりますように。!





昨日の写真、ななみ手作りリボンつけてます(結んで糸で縫ってピンつけただけとか言えない)最近手作りにはまってます。



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!