ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 チャイナっていいな&お知らせ

チャイナっていいな&お知らせ

昨日はお日様ありがとうございました!



そして1つお知らせします!!!



そして明日のお月様、まよいちゃんと交代してお給仕入ることになりました!!!よろしくです(*´▽`*)ノ







とにかくななみは昨日のオタロのチャイナイベントをずっと前から心待ちにしてました…




するつもりなかったけど2回入国しちゃいました…!!楽しかった♡



チャイナ姿のメイドちゃん可愛すぎてガチ泣きしそうになりました笑





お日様終わったらダッシュで入国しようと思っていたらぽめちゃんとたまたま会ってぽめちゃんと一緒に入国しちゃいました♡




そんなぽめちゃん、ビッグカレーを注文していました…!少し頂いたのですが、完食してました…!!!素晴らしい!




そしてぽめちゃんかわちいなあ!!



ぽめちゃんとお話するのもほとんどお初だけど楽しかた( ´•̥ ·̫ •̥` )




ななみはいつかビッグオムライス挑戦してみたいなあと思いました( ᐡ. ̫ .ᐡ )︎︎︎

今から胃袋鍛えるぞ〜!!!



明日お月様で待ってまする!♡




なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!