ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 最強ななみてーる

最強ななみてーる

最近の得意技に2度寝が加わったななみちゃんです:sunny:





今日は珍しい髪型にしました…!最強ツインテール( ´•̥ ·̫ •̥` )


某アイドルグループさんの某メンバーちゃんのブログの髪型を見てそれがあまりにも可愛すぎて、オーガンジーのリボンをつけてツインテールしたくなっちゃいました♡(あえて誰か言わないスタイル)

もし誰か分かったら教えてください!!笑



ボブなので結べないからアレンジできないと思ってたけど意外とできた!!!



シルバーウィーク最終日、ななみは本日お日様でお待ちしています♡

ツインテール見に来てくれたら嬉しいなあo( ›◡‹ )o



あと、美味しい食べ物開拓したいからおすすめの食べ物とかお店とかコメントで教えてくれたら嬉しいなあというきもちでしゅ( ᷇࿀ ᷆ )♡



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!