ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。
新曲だしたんばりん&お月様いるぽよへのコメント

いわちゃん

増えた(*^◯^*)

「すきっ!」増えましたね(^_^)
楽しみにしてます( ^ω^ )

みなみ

にゃんちゅうってネコらしいよ!!

今日夕方女二人で行ったパンダ好きな人です(;_;)
もっと話してみたかったけど緊張して
あんまり喋れなくて悔しかった(;_;)
またななみちゃんのいる日に行くので
次はいっぱい喋りたいです(;_;)
ななみちゃんとっても可愛かったです(;_;)

やまもと

d===( ̄▽ ̄*)b

新し曲聞いて予習しておきます笑
めちゃくちゃ似合ってんじゃん!山本歓喜v(´∀`*v)
圧倒的外ハネ派!
*˙︶˙*)ノ"

tsukasa

ななみん!こんばんは!

『すき!』のライブ最強にかわちぃかった!!!!
そのあとに本人のみたけどかわいかった!けど、ななみんがかわいい( *´艸`)
また、ライブみたいなぁ(ToT)
やっぱり、キョンシーにあうね!!かわいいすぎてすぐスクショしたよねって笑笑


はやく、1日ならないかなぁ~(^.^)頑張ってね(^-^)/

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る