ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 新曲だしたんばりん&お月様いるぽよ

新曲だしたんばりん&お月様いるぽよ

新曲だしたんばりん&お月様にいるぽよ



新曲!!



ときめき宣伝部さんの「すきっ!」出しました!!



みんなにすきすきしたい!!!

聴いたことない方ぜひ聴いてみてね…めためたにかわいいでしゅ



かわいい曲なのでぜひ見に来てほちいなあ( ˘ω˘ )



そして(恐らく)ラスト茶髪お給仕!!



次はもう茶髪じゃないから茶髪見納めしにきてください!!(?)






ハロウィンのお写真ちょっとだけおすそわけ…当日は茶髪じゃないから載せちゃいます( ˘ω˘ )


まひるんとも撮ったぽよ( ˘ω˘ )



ハロウィン楽しみだねえ、お菓子いっぱい買ってきて食べなきゃ!!!




久々に外ハネしたぽよ

内巻きとどっちがかわいいかな…!



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!