ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 リボン達成したよ&お日様いるよ!!

リボン達成したよ&お日様いるよ!!

昨日のりぇたちゃんのドリーム授与式の余韻に浸っているななみです( ˘ω˘ )


ニアを入れたのですがいい意味で感動せず、まむりえらしいニアで過去1面白かったです()



そしてそして感謝のお知らせ!!!!!!



欲しいって言ってた進化アイテムのリボン:ribbon:




まさか昨日に欲しいって言って昨日で2個とも達成すると思わなかったです。。!


ご協力して下さったご主人様お嬢様本当にありがとうございました。°(°´ω`°)°。


めっっっちゃくちゃうれぢいいいい!!!



2個両方つけるか交互につけるか悩んでます!笑



そして本日は頭についているたこのさゆりちゃんと一緒にお日様でお待ちしております♡





なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!