ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 ちょっとだけわがまま言ってもいいですか…?♡

ちょっとだけわがまま言ってもいいですか…?♡

朝から急にくしゃみが止まらなくなったななみです( ´•̥ω•̥` )




最近のみんなのブログを見ていたらメイドちゃん進化でリボンを達成させていてうらやまぴい!!と思ってしまいました!笑





3月ぐらいにパニエを達成したのですがまだリボンを達成させたことないんです。。!





ななみカラーの白はないので逆に黒リボンかハンギョドンに似合いそうな水色リボンがいいなあと思っています‪₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎♡‬




もうちょっとで1周年なのでたまにはわがまま言っちゃってもいいですか…!!



協力してくださったらななみとっっても嬉しいなあのきもちです。。♡

良ければご協力お待ちしています!!





秋服になったので自撮りしようと思って色々フィルターを探していたらめためたにかわいいフィルター見つけてしまいました。

圧倒的優勝です。



あとまたぼちぼちおへんじぶろぐ書きます〜!今度は手書きとかに挑戦しようかなって思っているのでコメントお待ちしています♡


なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!